アッキーナ(南明奈さん)妊娠

  • なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 21/04/21 06:13:20

お笑いコンビ、よゐこの濱口優(49)とタレント、南明奈(31)夫妻が21日、第1子が誕生することをYouTubeチャンネル「おうちのまさる」で発表した。

 夫妻は2018年5月25日に婚姻届を提出。結婚4年目で待望の子宝を授かった。40代最後の年にパパになる濱口は「皆さまに我々夫婦からご報告があります。我々夫婦の間に新しい命を授かりました!」と報告。「明奈のほうはですね、つわりもなく。本当に妊婦さんなのかどうかというくらいすごく元気で」と明かした。アッキーナも、性別はまだ分からないとしつつ、「ずっと我々も望んでいたので、すごく嬉しいなと思っております」と幸せな笑顔を見せた。

 2014年に交際宣言した2人は、4年後の18年5月25日に結婚。19年9月に濱口がプロポーズした思い出の場所、東京ディズニーシーホテルミラコスタで幸せいっぱいの挙式・披露宴を開き、話題になった。濱口は新婚当時、子供について「1人は確実に欲しい。お父さんと子供が手をつないでいる姿は夢ですね」と語っていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 09:28:11

    みんなに祝福されて幸せな夫婦ね!

    • 5
    • 21/04/21 09:24:58

    年齢差を感じさせない素敵な夫婦だと思うわ。
    おめでとうございます。

    • 5
    • 21/04/21 09:23:32

    無事に出産出来ますように(*^▽^)/★*☆♪

    そっと見守ってあげましょう!

    • 4
    • 21/04/21 09:23:14

    おめでとう!明るくて優しいご両親のもとに生まれてくる赤ちゃんは幸せだね。ゆうこりんが濱口と別れた時、飼っていたチワワを部屋に置き去りにして、濱口とアッキーナがそのチワワをずっと飼っているという話を聞いてから、この2人がもっと好きになった。

    • 17
    • 21/04/21 09:23:13

    可愛らしいママと、子どもにメロメロになりそうなパパだね。

    • 4
    • 21/04/21 09:22:48

    おめでとう!濱口は絶対良いお父さんになるわ。

    • 7
    • 21/04/21 09:21:56

    特に好きでも嫌いでもない2人なんだけど、ここで人気あってびっくり。好感度高いんだねー。

    • 2
    • 21/04/21 09:18:06

    つわりで辛い時につわりが全くなくて元気ですって言ってるの聞くイライラする

    • 0
    • 21/04/21 09:17:58

    おめでたいね。

    • 1
    • 21/04/21 09:16:25

    この夫婦は応援したくなるね!

    • 6
    • 21/04/21 09:11:49

    とても幸せな嬉しいニュースで癒された!!

    • 5
    • 21/04/21 09:11:44

    身内のことのように嬉しいニュースだわ。
    この二人大好き。優しい人柄だからずっと応援してる。

    • 5
    • 21/04/21 09:10:37

    おめでとう!!
    というか、まだ結婚4年目だったんだ!!
    もっと経ってるように見える

    • 5
    • 21/04/21 09:10:28

    南さんコーラばっかり飲んでるイメージだった!
    おめでたいね。
    濱口良いパパになりそう。

    • 4
    • 21/04/21 09:09:12

    この二人は安定感がある。

    • 8
    • 21/04/21 09:03:26

    >>135
    うん、濱口さんはゆうこりんなんかと別れて正解。時間はかかったけど素敵な奥さんに出会えて良かったわね。私濱口さんの後輩だから、本当に嬉しい!

    • 6
    • 21/04/21 08:57:39

    私も嬉しくなりました。

    • 6
    • 21/04/21 08:57:02

    私も嬉しくなりました

    • 1
    • 21/04/21 08:56:26

    アッキーナって、キャピキャピしたイメージだったけど、以外としっかりしてるんだよね。

    • 5
    • 21/04/21 08:52:01

    濱口はいいパパになりそうだよね。
    毎日笑いが止まらない家庭になりそう。楽しそうな家庭。
    なんかすっごい嬉しい。

    • 14
    • 21/04/21 08:51:44

    2人とも良い親になりそう!

    • 10
    • 21/04/21 08:49:50

    おめでとう♫
    アッキーナ31なんだね。もう少し上かと思ってた。アッキーナが濱口をマサルさんって呼ぶの好きなんだよね。

    • 5
    • 21/04/21 08:49:30

    妊娠5ケ月の安定期で発表した

    • 6
    • 21/04/21 08:49:03

    ニャース!笑

    おめでとう!微笑ましかった!

    • 3
    • 21/04/21 08:48:13

    おめでとう!暗いニャースばかりだから嬉しいね

    • 4
    • 21/04/21 08:46:20

    濱口が異常に老け込ん出てびっくりしたけどおめでたいことだね

    • 2
    • 21/04/21 08:46:03

    わーこれは嬉しいニュースだね!
    元気な赤ちゃん産まれますように。

    • 3
    • 21/04/21 08:43:58

    おめでとう!!
    身内の事みたいに嬉しくなった!

    • 2
    • 21/04/21 08:43:38

    ハマグチェは優しいからね
    羨ましいよ

    • 3
    • 21/04/21 08:42:15

    年齢にびっくり!2人とも若いな、10年くらい前で認識が止まってた笑
    明るく楽しいパパママになりそうだな

    • 3
    • 21/04/21 08:41:49

    濱口はアッキーナを選んで正解!

    • 17
    • 21/04/21 08:40:20

    >>128
    そうあって欲しいけど、結婚してすぐに出来なかったからどうかな?

    • 1
    • 21/04/21 08:40:08

    濵口に愛されてるよね。ホントに素敵な夫婦!

    • 4
    • 21/04/21 08:38:10

    アッキーナ可愛くて大好きー!
    ここの夫婦嫌いな人って居ないんじゃない?ってくらい好感度高いよね。
    元気な赤ちゃん産んで、いつか3人でディズニー行くんだろうなぁ♪

    • 7
    • 21/04/21 08:36:16

    アッキーナってまだ31なんだね
    可愛い夫婦!無事に産まれますように!

    • 9
    • 21/04/21 08:34:54

    幸せそうで見てて泣きそうになったわ。
    別に好きとかじゃなかったけど、応援したくなる。

    • 8
    • 21/04/21 08:32:43

    わぁ~!おめでとう!!ございます!!
    嬉しいニュースだなぁ。

    • 5
    • 21/04/21 08:32:15

    3人くらい生みそう

    • 5
    • 21/04/21 08:31:10

    濱口なら高齢パパでも全然気にならないな笑

    • 14
    • 21/04/21 08:24:16

    すっごい溺愛しそうでいいなー

    • 10
    • 21/04/21 08:22:34

    旦那こんなに高齢だったんだ

    • 11
    • 21/04/21 08:21:48

    幸せそうな夫婦だね
    おめでとう

    • 5
    • 21/04/21 08:21:06

    昔ディズニーの番組で子役の子への接し方がめちゃくちゃ良かった
    濱口さんは本当に良いパパにだと思ってる
    優しいパパと元気で明るいママ
    素敵な家族になりそうね

    • 7
    • 21/04/21 08:20:42

    おめでとう。

    濱口が子供みたいなもんだから子供作らないのかなと思ってた。
    子供と本気で遊ぶパパになりそう。
    アッキーナは良いママになりそうだね。

    • 10
    • 21/04/21 08:18:09

    ん?4年目?

    • 3
    • 120
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/21 08:17:57

    おめでとう!
    アッキーナ、がんばれー!!
    濱口さんしっかりサポートしてあげてほしい。

    • 2
    • 21/04/21 08:16:41

    2人とも性格良くてお似合いな夫婦。
    すっごく仲良しなファミリーになりそう。

    • 13
    • 21/04/21 08:13:33

    両親ニコニコして暖かい家庭ってかんじ。

    • 18
    • 21/04/21 08:11:56

    この夫婦すごくお似合い。濱口私より年上だけど可愛い旦那さんって感じで好きなんだよね。赤ちゃん楽しみ!おめでとう!

    • 13
    • 21/04/21 08:10:45

    なんか分からんけどめっちゃ嬉しい!!
    ファンじゃ無いんだけどこの夫婦は応援したくなる

    おめでとう!!!

    • 10
1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ