アッキーナ(南明奈さん)妊娠

  • なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 21/04/21 06:13:20

お笑いコンビ、よゐこの濱口優(49)とタレント、南明奈(31)夫妻が21日、第1子が誕生することをYouTubeチャンネル「おうちのまさる」で発表した。

 夫妻は2018年5月25日に婚姻届を提出。結婚4年目で待望の子宝を授かった。40代最後の年にパパになる濱口は「皆さまに我々夫婦からご報告があります。我々夫婦の間に新しい命を授かりました!」と報告。「明奈のほうはですね、つわりもなく。本当に妊婦さんなのかどうかというくらいすごく元気で」と明かした。アッキーナも、性別はまだ分からないとしつつ、「ずっと我々も望んでいたので、すごく嬉しいなと思っております」と幸せな笑顔を見せた。

 2014年に交際宣言した2人は、4年後の18年5月25日に結婚。19年9月に濱口がプロポーズした思い出の場所、東京ディズニーシーホテルミラコスタで幸せいっぱいの挙式・披露宴を開き、話題になった。濱口は新婚当時、子供について「1人は確実に欲しい。お父さんと子供が手をつないでいる姿は夢ですね」と語っていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 09:23:32

    無事に出産出来ますように(*^▽^)/★*☆♪

    そっと見守ってあげましょう!

    • 4
    • 21/04/21 09:24:58

    年齢差を感じさせない素敵な夫婦だと思うわ。
    おめでとうございます。

    • 5
    • 21/04/21 09:28:11

    みんなに祝福されて幸せな夫婦ね!

    • 5
    • 21/04/21 09:28:54

    >>158つわりが全くない私からしたら、旦那の労り度や危機感度がきっとあるなしじゃ変わってくるんだろうなと思って、つわりキツイって話聞くとちょっとジャラシー感じる。 妊娠中でイラつきやすいけどなるべく穏やかに過ごしましょう。

    • 0
    • 21/04/21 09:32:43

    >>162
    本当に?今もゆうこりんのチワワを飼ってるの?なんかすごいね(笑)

    • 2
    • 21/04/21 09:34:48

    嬉しい報告!
    おめでとう!

    • 7
    • 21/04/21 09:36:26

    おめでたいね!
    産まれたらますます笑顔の絶えない家族になりそう!

    • 5
    • 21/04/21 09:37:30

    もう大きい子供がいる有野とか光浦さん、めちゃイケメンバーにめちゃくちゃ可愛がってもらえそう

    • 8
    • 21/04/21 09:38:10

    タコパのライブ癒される。アッキーナ素敵な大人になったなあ。

    • 3
    • 21/04/21 09:44:26

    交際が長かったからか結婚して随分経つように感じる。すごく幸せそうでこっちも嬉しくなるね。

    • 6
    • 21/04/21 09:45:55

    >>167
    すごいというか。
    ペットに罪はないのよね。
    別れたから、置いていくって感覚がわからない。

    • 2
    • 21/04/21 09:55:29

    >>170
    光浦さんとか自分の子供みたいに可愛がりそう。
    産まれた時に泣きそう笑笑

    • 6
    • 21/04/21 10:10:03

    濱口が49なのに驚いた 
    歳とってからの子供は可愛いというし、それでなくても優しそうだからいいお父さんになりそうだな

    • 6
    • 21/04/21 12:19:33

    濱口なんでモテるのか知りたいなー!

    • 3
    • 21/04/21 12:20:23

    >>174
    泣くね絶対

    • 1
    • 21/04/21 15:18:24

    コロナで不安だろうけど元気な赤ちゃんが産まれてくる様に願ってる。この夫婦好き。

    • 1
    • 21/04/21 15:18:56

    >>176
    とても優しいと聞いた事がある。

    • 3
    • 21/04/21 15:20:01

    >>176
    めちゃくちゃ優しいらしい!

    • 4
    • 181
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 15:20:50

    仲良さそうだもんね、良かったね。
    濱口すごい優しいパパになりそう。

    • 5
    • 21/04/21 15:23:11

    仲良さそうだけどアッキーナが子供を望んでいなくて、いつの間にか離婚する夫婦なのかな、と思っていた。

    • 1
    • 183
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 15:24:42

    濱口が49なのも、アッキーナが31なのもビックリした。
    濱口はもっと若く見えるし、アッキーナは昔からいるから30代後半かと思っていたわ。

    • 8
    • 21/04/21 15:24:49

    アッキーナがまだ31なことにビックリしたわ。

    • 11
    • 21/04/21 15:25:58

    この二人は本当にいい人同士だよね。素敵な家族になりそう。

    • 8
    • 21/04/21 15:26:38

    アッキーナがすごい幸せそうだったね

    • 4
    • 21/04/21 15:29:10

    >>176どっきりで、ターゲットの濱口の反応に、スタジオでVTRを見てた数人の女性タレントや女優達が
    優しい 優しい…と口々に呟いてた。
    多分、近くに居たら好きになるのかな。
    ゆうこりんとか、若手女優の元カノも可愛いし。

    • 1
    • 21/04/21 15:34:25

    ちょっとタッピーナに聞いてみて欲しい!
    は?しらねぇよ。とか不機嫌なんないかなw
    そのくらい幸せ溢れてる2人だったよね!

    • 2
    • 21/04/21 16:28:14

    女の子が産まれそうだなぁ。

    • 3
    • 21/04/21 16:31:16

    おめでとう!!

    • 0
    • 21/04/21 16:32:31

    いいパパがそばにいていいね。
    ゆうこりん大失敗したね

    • 5
    • 21/04/21 16:40:19

    >>174
    光浦さんは手芸が得意だから、編み物とかしそう。

    • 0
    • 21/04/21 16:50:17

    おめでとーう!!
    つわりないのめちゃくちゃ羨ましい
    つわりが辛すぎて2人目に踏み切れないから本当に羨ましい

    • 1
    • 21/04/21 16:51:32

    濱口さん優しそうだもの。
    アッキーナもかわいいし、この夫婦好き
    ご懐妊おめでとうーです!

    • 1
    • 21/06/08 16:19:46

    辛いな、、、

    • 2
    • 21/06/08 16:20:27

    >>195
    何かあったの?

    • 0
    • 21/06/08 16:22:06

    >>196
    死産

    • 0
    • 21/06/08 16:22:06

    死産だったってね

    • 0
    • 199
    • インサイドスカート
    • 21/06/08 16:22:13

    >>196
    7ヶ月で死産だって

    • 1
    • 200

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 16:23:55

    濱口優&南明奈夫妻、第1子が死産「授かった命は、空へと戻りました」

    お笑いコンビ・よゐこの濱口優(49)とタレントの南明奈(32)が8日、妊娠中の第1子が死産だったと発表した。
    https://mdpr.jp/news/detail/2616702

    • 7
    • 21/06/08 16:30:22

    もう人間の形になってるもんね、、辛いな

    • 9
    • 21/06/08 16:31:02

    つらすぎる。。

    • 0
    • 21/06/08 16:32:46

    そんなに露出がある訳でもないのにYouTubeで公表しちゃったから死産なんて辛い事も公表しなくちゃいけなくなったね
    赤ちゃんは確実に生まれてくるまで何があるか分からない

    • 14
    • 21/06/08 16:33:33

    安定期に入ってたのに死産ってつらすぎる。。

    • 16
    • 21/06/08 16:33:40

    やっぱり精子も劣化するもの

    • 6
    • 21/06/08 16:34:03

    つらいだろうなぁ…
    読んでて私も涙が出た

    • 6
    • 21/06/08 16:34:57

    悲しい…濱口が良いパパになるだろうな〜って思ってただけに…

    • 5
    • 21/06/08 16:35:26

    え?涙でてきた。本人がは相当辛いはず

    • 4
    • 21/06/08 16:35:26

    旦那 ディズニーで撮影きてたけど、めちゃくちゃ感じ悪かったよ
    ナイナイはすごく感じ良かった。
    以来濱口大嫌い

    • 5
    • 21/06/08 16:35:30

    7ヶ月まで頑張ったのに死産は辛すぎる
    あともう少しで元気に産まれて会えるはずだったのにね

    アッキーナ大丈夫かな

    • 10
    • 21/06/08 16:37:10

    ないた

    • 4
1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ