旦那の連れ子

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 21/04/20 22:23:13

子供がいるのは承知でけっこんしたんだけど。
自分の子供が生まれてからは、まったく興味がなくなった。
かわいいなんて、全然思えない。
世間体があるから、必要最低限のことはするけど出来れば旦那の実家で面倒見てほしい。
どこにも吐けないからここで吐かせてもらった。
同じような境遇の人っているかな?
この気持ち、わかってくれる人いない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 21/04/20 23:01:19

    旦那は好きだし、離婚はしたくない。
    だって子供もいるし、家も建てたし。
    この2人がいなければ、完全な家族なるのにって思ってしまう。
    そう思ってしまうのは仕方ないことじゃない?

    • 0
    • 21/04/20 23:03:36

    >>10
    そう。小学生2人。

    • 0
    • 21/04/20 23:17:10

    >>19
    大人って20歳まで?
    出来れば高校卒業したら就職して一人暮らししてほしい。
    さらに言えば、上の子が就職したら下の子も一緒に出て行ってほしい。

    • 1
    • 21/04/20 23:25:57

    >>1
    なんで思うだけなのに虐待になるの?
    ちゃんと世話はしてるよ。
    キレイなかっこもさせてるし、ご飯だって作ってる。
    かわいくないって思ってるだけで、本人たちには直接言ってないし。
    虐待なんかしてない。

    • 6
    • 21/04/20 23:27:55

    >>22
    私が追い出されることは絶対にない。
    だって土地は私の親のものだもん。
    2世帯だし、うちの親がほとんど援助して建てたものだし。

    • 1
    • 21/04/20 23:52:47

    >>34
    そうだよね?自分の子じゃないのに世話するってすごいことだよね?
    旦那だって感謝してると思う。

    >>32
    結婚できなかったんじゃなくて、子供がいるのに結婚してあげたの。

    • 0
    • 21/04/20 23:57:16

    >>47
    だよね!連れ子の世話をしてるなんて偉すぎるよね!

    • 0
    • 21/04/21 00:03:17

    >>46
    なんで他人にお金払わなきゃいけないんだよ。
    そんな金があるなら自分の子に使うに決まってる。

    • 0
    • 21/04/21 07:53:55

    やっと学校に行ってくれた。
    帰ってくるまでは平和だわー。

    他人の子供なんてかわいくなくてあたりまえ、って人もいて安心した。

    • 2
    • 21/04/21 13:46:44

    近所のババアにいろいろ言われるのもむかつく。
    登下校の時くらい気にかけてやれとか、うるさい。
    日中なんて忙しいし、2歳児かかえてそんな面倒なんか見れない。
    小学生なんてほっといても育つんだから、ご飯と身の回りがちゃんとしてればいいんでしょ?
    人の気持ちも知らないで近所だからって理由でごちゃごちゃ言われたくない。
    興味が持てないんだよね、その子たちに。

    • 0
    • 21/04/21 15:36:52

    他人の子供はかわいくないっていう人、多くない?
    結局それがみんなの本音なんじゃないの?
    必要最低限の面倒みてるだけでもすごいことだと思うけど。

    離婚はしないよ。
    ウチの親は金持ちだから、離婚したら困るのは旦那だと思うけど。

    • 0
    • 21/04/21 15:37:38

    >>129
    何が悪影響なの?
    ちゃんと愛情注いで育ててるけど?

    • 1
    • 21/04/21 17:44:15

    >>151
    何が邪魔なの?
    ご飯作って、洋服だって買ってあげてるし。
    金銭面での不自由は何一つないはず。

    • 0
    • 21/04/21 19:18:47

    >>160
    元嫁に返したいけど、そいつに養育費を払うのは嫌だ。
    まして面会とか言って、自分の知らないところで旦那が父親をするのはもっと嫌だ。
    自分の子供の父親がよそでも父親やってたら誰だっていイヤでしょ。

    • 2
    • 21/04/21 19:28:28

    >>164
    なりすまして、まとめてんじゃねーよ。

    連れ子を育ててる人、多いんだねー。
    ここは田舎だからあんまりそういう人いなくて。
    ましてや、連れ子がかわいくないなんて言ったらうるさそうだし。
    うざいわー。

    • 0
    • 21/04/22 15:14:55

    >>177
    そんなことしたら絶対に許さない。
    私が常に見張ってるし、そんなことさせない。
    大きくなっていじわるされたら、きっとチクるだろうし。
    別に後で連れ子に感謝されたいなんて思ってない。
    とにかく今、ウザいんだよね。
    あ、でも態度にも言葉にも出してないよ。

    • 0
    • 21/04/22 21:51:28

    >>195
    別に憎んではいないよ。
    興味がない、かわいいと思えない。
    できればいなくなってほしいと思ってるだけ。

    • 0
1件~17件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ