お友達と遊ぶ時、親同士連絡とりますか?

  • 小学生
    • 52
    • 立花道雪
      21/04/26 21:16:08

    外で遊ぶって、そんなに近くに公園ある?
    あるならいいけどうちの近くはない。
    一番近くて車で7分。
    だから誰かの家になっちゃう。
    路上で遊ばせるわけにも行かないし。
    なんか良い場所ないかな?
    毎回誰かの家って気を使う。
    公園まで送迎ってのも考えたけど、昼間パート行ってるから帰宅後は休憩したり夕飯の準備とか家事で忙しくて。
    ほんとに親の介入を最小限にしたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ