嫌そうな顔する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 15:39:58

    被害妄想の可能性はないの?
    案外気のせいかもよ?

    • 0
    • 21/04/20 15:44:07

    一対多が、イジメだと思う。
    一対一はイジメじゃなくて、嫌われているだけ。
    放っておけば良い。

    • 4
    • 21/04/20 15:49:34

    可哀想な人。と思っとこう。うちの職場にもイヤなやついるけど、可哀想な子。親からちゃんとした教育受けてなさそうだし、愛情もかけてもらってなさそうで可哀想。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 15:52:55

    >>31
    毎回だから

    • 0
    • 21/04/20 15:53:24

    嫌っててそれを顔に出すって子供すぎないか?

    • 0
    • 21/04/20 15:53:59

    私を嫌ってたとしてそれを顔に出すって子供すぎないか?

    • 0
    • 21/04/20 15:54:30

    >>33
    たしかに親から教育されてなさそうではある

    • 0
    • 21/04/20 15:55:18

    発達障害か何かだろうな

    • 0
    • 21/04/20 16:03:40

    挨拶とかもしてこないの?

    • 0
    • 21/04/20 16:10:14

    「嫌そうな顔」と主が感じてたとしても、本当に嫌な思いをしてそれを表現しているのかなんて本人にしかわからないよ。そういう顔つきとか癖があるのかもしれないし。
    主は、具体的になにを困ってるの?「嫌そうな顔」されて「嫌な感じ」を受けてるだけじゃないの?

    人の顔を「嫌そうな顔」と表現すること自体いじめだと言えなくもない。

    • 2
    • 21/04/20 16:12:22

    >>18
    良くない親ってなに?
    主は被害妄想としか思えないんだけど。もしくはかなり重度のコミュ障。

    • 2
    • 21/04/20 16:13:15

    マウント取ってるんでしょ。無言で圧力かける人なんてどこでもいるよ。気にしなくていい。会社全体がそんな人ばかりなら悪い雰囲気だからさっさと辞めた方がいい。

    • 2
    • 21/04/20 16:14:31

    >>43
    遡ってないけれど、会社って言ってた!?

    • 1
    • 21/04/20 16:14:42

    >>42
    説教しながら歩く親

    • 0
    • 21/04/20 16:15:51

    >>43
    マウントか、嫌がらせか意地悪をしてんだと思う

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 16:19:26

    学校ね

    • 0
    • 21/04/20 16:20:13

    >>40
    するけど

    • 0
    • 21/04/20 16:20:36

    嫌そうな顔であいさつすりから育ち悪そう

    • 0
    • 21/04/20 16:21:17

    嫌そうな人であいさつするから育ち悪そう
    あと意地悪してきてんだろうな

    • 0
    • 21/04/20 16:22:04

    困ってる理由は、嫌な気分を引きずって友達にもあいさつせずに帰宅したから仲悪くなりました

    • 0
    • 21/04/20 16:22:37

    変顔をしてみる

    • 0
    • 21/04/20 16:24:13

    >>52
    アホか
    嫌な気分を引きずるのも、友達に挨拶しないのも主のやったことでしょーが。

    • 0
    • 21/04/20 16:25:10

    主が嫌そうな顔してるってことに一票!

    • 1
    • 21/04/20 16:31:57

    「不機嫌は最大の罪」は本当だよ。みんな気をつけよう!

    • 2
    • 21/04/20 16:37:31

    忙しいからさ

    • 0
    • 21/04/20 16:38:31

    主が嫌そうな顔をした側なの!?

    • 0
    • 21/04/20 17:02:31

    >>45
    えー説教しながら歩いたことあるわ

    • 0
1件~29件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ