家柄が違いすぎて旦那や義母に馬鹿にされる

  • なんでも
    • 74
    • ぽん
      21/04/20 13:34:04

    >>70 デパートとか行く習慣ないのに、デパートのお菓子とか持ってこられると、返納にこまるかも。

    うちの母は、柿を送ったから、何もしちゃダメって言ったのにっと怒ったけど、きかなかったなぁ。「何もせずにはおれんがね」って必死で反論されたなぁ。

    私がおりをみて、返納しておくから、やめてねって言っても聞かず、「こういう事はやめましょう」と義理の母に直接言ったらしい。

    使うから稼ぐ、稼ぐから使うのサイクルにはまってる人って、急に貧乏になったらどうするんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ