旦那さん今月の手取りいくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 22:26:15

    >>196
    もらう額大きいと、引かれる額も大きいよねー

    うちは今月じゃないけど、支給額86万円で振込額56万円だった。

    健康保険と厚生年金、所得税がデカい…

    • 3
    • 21/04/20 22:24:41

    >>213
    ってか、今時振り込み以外ないでしょ
    それ、年俸制とか関係ないから 笑
    まさかの手渡しとか

    • 1
    • 21/04/20 22:23:03

    >>150
    経営能力ないと出来ないと思うよ。

    • 0
    • 21/04/20 22:22:35

    >>196
    プールしてないよ。
    ウチも総支給額110万で大体毎月83万くらいだもん。
    税金て高いよね。

    • 2
    • 21/04/20 22:22:33

    >>191
    田舎だから生活出来るよ
    家は家賃無しだし
    私も仕事してるし
    子供2人成人です。
    上の子供は、給付型奨学金で大学だったから

    • 1
    • 21/04/20 22:21:29

    >>203んー。多分合ってるよ。うちの旦那が月給税込み180万で、手取り120万だから。多分そんなもんかなと思うよ。

    • 1
    • 21/04/20 22:20:14

    >>206
    うち年俸制だけど毎月振り込みにしてもらってるよ

    • 1
    • 21/04/20 22:16:07

    >>150
    昔から言うよね。飲食と観光とホストと美容師、土木はダメって。
    学歴云々っていうより、経済の影響を大きく受ける職業だから、高学歴や親がしっかりしている家庭は避けさせる。学歴社会が終わるって言ってる人が言うけど、それは100%あり得ない話。大手に届く膨大なESを分けるためには、やっぱり学歴は必須。私の母が学生だった時(50年以上前)から、同じことを言われ続けてるけど、現に変わらないし、こういうこと言うのって低学歴だけなんだよね。

    • 0
    • 21/04/20 22:15:02

    約5万(;_;)

    • 0
    • 21/04/20 22:14:53

    うち38万

    • 1
    • 21/04/20 22:13:09

    >>136売り上げはどのくらいあるの?

    • 1
    • 21/04/20 22:11:10

    職種と勤続年数書いてくれないと全く参考にならないないトピ。。。

    • 1
    • 21/04/20 22:09:05

    >>176
    いつもセレブのふりして高収入家庭に嫉妬むき出して「嘘だ!」と
    噛み付いてる60歳未婚子なし糸目お婆さんお疲れさま

    セレブごっこ

    この言葉好きだよね、還暦糸目お婆さん
    いろんな拾い画使って色んなキャラになって「ごっこ」してるのは
    まさにあなた一人でしょ。
    自分がやってるから、周りもそうだと決め付ける。空しい独居老婆。

    • 5
    • 21/04/20 22:06:03

    「今月の手取り」という書き方は、オーナー経営者や年棒制じゃない
    底辺サラリーマンを想定した書き方だよね

    • 2
    • 21/04/20 22:04:30

    >>202
    若くてそんだけ稼げて羨ましい!

    • 1
    • 21/04/20 22:02:08

    みんなすごいね、何割かは理想の額?笑

    うちは42万。

    • 1
    • 21/04/20 22:01:15

    >>201
    すみません、なぜ?
    ちなみにボーナス無し、
    年俸の月割だということです。
    (旦那曰く)

    • 0
    • 21/04/20 22:00:24

    夫20代
    今月は合計120万
    自分でいくつかビジネスしてる
    夜勤もやってくれて、良い夫

    • 2
    • 21/04/20 21:59:20

    >>196多分、旦那さんプールしてないよ。

    • 1
    • 21/04/20 21:58:48

    >>198
    私は見れない。
    昔から明細書持ち帰らない。
    やっぱり嘘ついてるのかなー。

    • 1
    • 21/04/20 21:58:26

    今月は82くらいだったな

    • 0
    • 21/04/20 21:57:40

    >>196
    今時明細なんてwebだから見れるでしょうにw

    • 0
    • 21/04/20 21:54:55

    >>187
    小中高、公立私立で違ってくる。
    ちなみに小学校の教頭クラスだと年収800~900くらいだよ。

    • 0
    • 21/04/20 21:54:42

    今日お給料日でした。
    手取り81万3千円だった。
    支給額110万円なのに、手取りこんなに引かれるもの?!
    旦那がプールしてるのかなと疑う日々。

    • 2
    • 21/04/20 21:54:20

    >>190
    古臭いヤンキーママがそう言ってた笑

    • 2
    • 21/04/20 21:52:47

    30万半ばかなぁ。この春は家電が次々壊れて物入りだったよ、、涙

    • 0
    • 21/04/20 21:51:40

    35億

    • 1
    • 21/04/20 21:50:18

    運送業コロナで仕事減って先月なんて16万だよ。
    今月も似たようなもんかな。
    飲食店ばっかり保証されてくそやん。

    • 6
    • 21/04/20 21:48:55

    >>181
    え、ごめんね
    素朴な疑問だけど、今までどうやってきたの?
    子供の学費とか
    お子さんもう大きいよね?

    • 0
    • 21/04/20 21:45:10

    >>136何この人(笑)
    ダンプ転がす?
    ほんとダンプ屋やってますか?

    • 1
    • 189
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/20 21:39:53

    >>179
    ね。
    マウントとりたいからじゃない?

    • 0
    • 21/04/20 21:38:33

    44万
    40歳金融です

    • 0
    • 187
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 21:35:51

    小学校の先生っていくらくらい?

    • 0
    • 21/04/20 21:31:28

    126万
    100万超えてくるのは珍しくない
    200万以上も1年に1回はある
    住宅営業マン

    • 0
    • 21/04/20 21:31:16

    34歳60万

    • 0
    • 21/04/20 21:30:51

    中小企業の役員で年俸制
    月収は200万。手取りは知らんー

    • 0
    • 21/04/20 21:29:22

    >>178
    なるほど!
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/04/20 21:29:12

    >>169
    運送系だよ!
    休みも少ないからいいんだと思う

    • 0
    • 21/04/20 21:28:39

    20万無いよ
    51歳 勤続30年以上だけど

    • 9
    • 21/04/20 21:26:57

    40くらいだった。
    群馬だからかなりいい方だと思う。

    • 1
    • 21/04/20 21:25:54

    他人の旦那の給料何で知りたい?

    • 2
    • 21/04/20 21:22:13

    >>166
    省庁によって予算が違うからね。
    うちはここ十数年残業が全くつかない。

    俸給は同じでも使える予算が違う。
    残業手当に回す予算が決まっていて、それを全体で割ってる。
    だから激務だろうとほとんどつかない。

    • 0
    • 21/04/20 21:21:31

    年俸制だから毎月変わらず84万です。

    • 1
    • 21/04/20 21:21:27

    >>167
    平均年収以下の家庭の専業主婦がママスタでセレブごっこしてるから、このトピでは低収入はほぼいないよ

    • 3
    • 21/04/20 21:18:18

    88ちょい

    公務員
    毎朝6時に家を出て11時すぎに帰宅する
    お昼と夕飯は食べ放題の社食ですましてくれるから
    朝ごはんしか自宅で食べない
    過労死しないか心配

    • 0
    • 21/04/20 21:17:29

    >>40
    ボーナスがきっといいんだ

    • 0
    • 21/04/20 21:17:21

    >>150
    学歴で差別される時代が終わるのももぅそこまで来ているっ!!!(ぺこぱ)

    • 1
    • 21/04/20 21:16:44

    >>166
    国家公務員ならお給料高いのね

    • 0
    • 21/04/20 21:16:19

    33万くらい。コロナになってから毎月5~10万くらい下がってる。

    • 0
    • 21/04/20 21:15:57

    >>150
    老舗割烹かもよ

    • 1
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ