毎日忙しいのと年齢と共に疲れやすく

匿名

斎藤道三

21/04/19 23:14:37

なって、人付き合いもかなり断捨離し始めた。

若い時みたいに暇だから誰でもいいから暇な人遊ぼうーって感じは全くなくなるね。

基本疲れてるから休みの日は休みたいし、たまに元気ある日も少ないから本当に遊びたい人としか会わなくなる…

悪い子じゃないけど、ちょっと価値観違う子や、生活レベル違う子、何かがちょっとでも合わないってなるとすぐ断捨離で付き合いやめちゃって友達だいぶ減ったわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    21/04/20 02:37:41

    うんうん。わかります。ある年齢を境に、今まで普通たったことが苦痛に。しんどい。疲れやすくなった。だから、身体・心のままに身をゆだねたら、無理に誘いに乗らない・疲れてやる気でないときは無理しない。
    とにかく、無理しないこと。

  • No.2 山本勘助

    21/04/19 23:25:27

    そうだねー。無理して付き合うこともないけど、わざわざ人間に対して断捨離なんて言葉選ぶような人は友達側もお断りだろうな。

  • No.1 後藤又兵衛

    21/04/19 23:16:43

    私もそう。
    そしてそれプラス何処ででも無口になった。
    話す事すら疲れるし。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。