山本勘助
ママ友がいます。ものすごく自己肯定感が強く自分のことしか考えない人で、特に直接被害を受けた訳では無いのですが、今後友達として付き合っていくべきか分かりません。皆さんならどうしますか。
あまりにも堂々としているので私がおかしいのか?と思って来ました。
まず専業主婦でまともに働いたことがなく、旦那さんも特に高級取りではありませんが、こんな感じです。
●週2回以上飲みに行く、何回かは朝帰り
●ナンパされた男と飲んでいる様子
●旦那に毎週半休を取らせて子供(1歳)の面倒を見させる
●毎週のように一時保育に預け飲みに行く
●料理が苦手で毎日ミールキットか宅配
●離乳食ももちろん作れず家事代行に1週間分作らせる。
●毎週のように子供がどこか怪我している(虐待の傷ではなく、転んでできた傷)
●引っ越してはすぐその場所に文句を言い、またすぐ引っ越す、文句を言うの繰り返し
●マツエクネイル美容院は定期的に行っている
●旦那の金で全て自由にやっているのにブログで旦那の悪口ばかり言う
●子供のために貯金をとはまるで考えていない
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません