タッキーはキンプリが嫌いなんじゃなくて平野紫耀が嫌いなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/04/19 22:54:49

    そうなの?似てるの?

    • 2
    • 2
    • 榊原康政
    • 21/04/19 22:56:46

    そうなの?
    今も8時だJやってて、平野紫耀くんがジュニアならタッキーポジションになれそうだからってこと?

    • 1
    • 21/04/19 22:57:18

    タキニ達と比べたらすぐ分かるよ。
    平野って名古屋のボ◯メン出身だからジャニーズに染まりきれてない。
    そこがムカつくんでしょ。
    タキニは売れない法則あるから気に入られなくてもいいんじゃん?

    • 0
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 21/04/19 23:01:24

    なんで?ドラマの主役もしてるし押されてるよね

    • 1
    • 5
    • 小早川隆景
    • 21/04/19 23:01:24

    >>2
    そう!そんな感じ。
    何か嫌なのかなーって。

    • 0
    • 6
    • 小早川隆景
    • 21/04/19 23:02:09

    >>3
    確かにタキニは世間では人気ないもんね。

    • 3
    • 7
    • 加藤清正
    • 21/04/19 23:04:07

    自力で売れるでしょーよ
    メリハリだよ

    • 0
    • 8
    • 三好長慶
    • 21/04/19 23:04:40

    >>3
    ○に何が入るのか全くわからん

    • 2
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/19 23:05:13

    >>4ぜいたくな話よね

    • 1
    • 10
    • 宇喜多直家
    • 21/04/19 23:06:41

    >>8
    ボイメン

    BOYS AND MEN
    東海地方を本拠地とするアイドルグループ

    • 0
    • 21/04/19 23:12:50

    滝沢より平野紫耀の方が断然いい。

    • 29
    • 21/04/19 23:36:17

    >>10
    平野が居たのはボイメン研修生でまだ
    セントラル所属していて、ボイメンさえデビューしてなくて
    小学生くらいで学習塾のCMに出てた頃だよ
    数ヶ月のみ

    • 1
    • 21/04/19 23:37:17

    だって、タッキーは太鼓持ちしてくるジャニーズしか好きになれない人だもん

    • 8
    • 21/04/19 23:40:30

    昔の滝沢の方が完璧な美少年で圧倒的な存在感あったからなにが似てるのか分からない

    • 9
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/19 23:43:18

    キンプリはジュリー派でしょ
    タッキーの管轄外じゃね?
    タッキーはタッキーで自分がプロデュースしたグループに思い入れあるの当たり前じゃね?売れてるし

    • 2
    • 21/04/19 23:44:31

    タッキーはFC会員数も最下位に近い
    ヒット曲なし
    人気なかったよ

    • 2
    • 21/04/19 23:46:50

    >>15
    知らないけど、さんまがラジオで
    「キンプリにオファーしたけど、事務所都合で他のグループと仕事する事になった」って言ってた
    あと、東に「タッキーに誰か言えないの?」って言ってた

    • 3
    • 21/04/19 23:47:11

    >>13分かる!タッキープロデュースのグループはゴリ推しの割に揃いも揃って何でこうなった!?ってのばっかり。

    • 8
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/19 23:50:27

    >>17じゃあジュリーさんに何か考えがあってのことじゃないの?そもそも社長はジュリーさんだよ?

    • 1
    • 21/04/19 23:54:05

    嫌いなんじゃなくて自分のお気に入りしか売り出さないんじゃない?
    他のジャニーズが売れようが売れまいが自分が良ければいいって感じなんだと思う。
    新曲出るジャニーズいようが自分のプロデュースのグループが出れば満足してるんだよ。

    • 3
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/19 23:54:06

    >>16
    タッキーデビュー前から人気あったけどな。
    ドラマとか出ててそこからファンになったもの。
    まだタッキー中学生前後。女顔で可愛かったんだよ。
    確かにタキツバは人気イマイチだったかもねー

    • 3
    • 21/04/19 23:56:40

    5月のニューシングルで試されるね

    • 1
    • 21/04/19 23:56:55

    >>19
    だって、さんまが「タッキーに誰か言えないの?」って言ってたから
    タッキーが現場はしきってんじゃないの?
    ヒロミもタッキーがあちこちのテレビ局回り
    ごり押ししているの言ってたよ。

    • 6
    • 21/04/19 23:58:50

    放っておいても売れてるグループに何かするより、もう後がない奴らを何とかしようとしてるんだと思ってたけど、違うの?
    定年制度も出来たし。

    • 5
    • 21/04/19 23:59:05

    >>20
    ていうか、キンプリだけじゃなく
    ジュニアやキスマイや他のグループまで
    嫌われるやり方してるよね
    他のグループがやってた仕事をタキニに振り分けるやり方
    だから全方位のジャニヲタに嫌われてる

    • 5
    • 26
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/20 00:05:41

    >>23ジュリーさんはなにもしないの?VS魂は全部ジュリー派じゃん、このようにジュリーさんがもっと動いて推してくれってのが筋じゃないの?タッキーは自分のプロデュースに必死でしょ

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 00:11:18

    >>26
    VSは相葉ちゃんがプロデューサーとキャスティングしたみたいだよ

    • 3
    • 21/04/20 00:16:04

    ジャニーズ詳しくないけどタッキーがお気に入りで押してると言うならタッキーが副社長?になるまでは他のタレントやグループだって誰かに押されてたんだよね
    人が変わっただけの事じゃない?ジャニーズでこんなぶすなのにデビューできるんだっての前から居たじゃん

    • 5
    • 21/04/20 00:17:39

    嫌いなの?
    自分がデビューさせた子達じゃないからあまり関心がないだけかと思ってた

    • 4
    • 21/04/20 00:24:39

    >>28いや、それはジュリニだからごり推しで出られたんだよ!

    • 0
    • 21/04/20 00:24:44

    グループ活動していないのは岩橋の復帰の為だったと何処かのネットの記事で見たよ。差が開いてどんどん戻りにくくなりプレッシャーになるんじゃないかという気持ちからソロで頑張ってたって。だからこれからはグループ活動増えていくんだなぁって勝手に解釈してた

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 00:31:26

    今が売れどきだよね。日本はおっさんアイドル多すぎ。高齢芸能界。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 00:32:49

    >>33
    と言わせたい

    キンプリ叩きトピ

    あちこちのサイトでタキニがやってるやり方笑

    • 4
    • 21/04/20 00:33:18

    >>34若い若いと思ってたキンプリも25とかよね

    • 2
    • 21/04/20 00:34:51

    >>35
    えーそうなの?
    消した方が良いのかしら

    • 0
    • 21/04/20 00:35:05

    >>35
    脅し?殺○予告でもされた?

    • 1
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/20 00:35:30

    >>29
    ほんとその通り!

    • 4
    • 21/04/20 00:36:48

    昔のタッキー?平野くんが??
    全然違うと思う。
    ルックスとかセンターポジションとしてはそうかもしれないけど、性格やキャラが全く違うよね。
    それに昔の自分と似てると思ってるなら嫌いにはならないでしょ。

    • 4
    • 21/04/20 00:37:14

    こんなトピ立てて~キンプリとキンプリヲタを叩かせたいつもりバレバレ

    • 2
    • 21/04/20 00:41:53

    >>42>>36
    たぶん言われてるのってこの人の事だろうね
    キンプリ関連のトピでいつも同じ事連投してる
    この人のせいでキンプリとファンまで嫌われ出した

    • 2
    • 44
    • 立花誾千代
    • 21/04/20 00:42:24

    >>42
    えー!?そうなの?
    誰のファンにメリットがあるの?

    • 1
    • 21/04/20 00:45:19

    >>17
    そりゃいくら明石家さんまだって、ジュリーさんに言えないのか?とは言わないでしょーよ
    ずいぶん歳下で子供の頃から知ってるタッキーだから名前出せるんでしょ

    • 1
    • 21/04/20 00:46:49

    >>44
    全く、菌プリヲタは~ガラ悪い~ってタグ作りやってるタキニヲタの人たち
    岩橋を叩いてた
    岩橋が抜けるってわかると
    菌プリ解散
    ってタグ作りやってた

    • 1
    • 21/04/20 00:48:42

    >>45
    さんまが東山に「タッキーに誰か言えないの」って聞くくらいだから、さんまもタッキーに言えないんじゃないの?
    さんまとタッキーが仲良しエピソードなんか聞いたことないし

    • 2
    • 48
    • 立花誾千代
    • 21/04/20 00:48:43

    いや申し訳ないけどタッキーと平野紫耀ではレベチすぎて話にならん
    タッキーは神がかってたよ
    平野紫耀はなんか惜しい感じなのよ‥
    てか、タッキーはキンプリが嫌いなの???
    なんで?

    • 7
    • 21/04/20 00:54:08

    >>47
    普通に考えて本当に言えないなら名前出さない

    • 2
    • 21/04/20 00:54:20

    >>48
    え?!逆でしょ?

    • 4
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ