考察:男はどうして「人妻」が好きなのか

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 21/04/19 20:31:14

「女子校生モノ」と双璧を成すエロビデオ界の第二コンテンツは恐らく「人妻モノ」です。

男が女に対して抱く“理想像”というか“憧れ”みたいなものが詰まっているんです。多分一番近いのは、「クラスの学級委員長キャラ」とかだと思う。

「旦那さん以外の男性には心も体も許さない“人妻”」が、俺にだけは抱かれる―――というシチュエーションなんです。これ、性的志向のフローチャート的には「処女厨」の系譜じゃないかなぁと思います。「処女厨」が一段階上がると「人妻を寝取る快感」にクラスチェンジするというか。

https://yamanashirei.blog.fc2.com/blog-entry-1513.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/22 10:17:20

    人妻ってか子持ち。

    男って自分の種ばら撒きたい生き物だから、子持ち=ちゃんと産める=子孫残したいみたいな。

    産める女なら種付けしたくなるんだよ。

    • 0
    • 21/04/22 10:06:49

    そういえば、向かいに住んでる妻と子どもに捨てられた独居のジジイの家から、喘ぎ声と共に「奥さん、、、」って男の声も聞こえてきたな。

    朝方に近所に響くくらい大音量でエロビ見るくらい好きなんだろう。
    もう60過ぎたジジイだけど。

    • 1
    • 21/04/22 10:06:24

    >>15
    意味わからん

    • 0
    • 21/04/22 10:05:15

    私がババアだからそう思うかもしれないけど熟女の身体のほうがエロいよね。
    若い子の細い身体とか全然エロくないもん。
    女でも思う。

    • 1
    • 21/04/22 10:03:29

    今まで他のところで遊んでたのに小さい子がブランコ乗ろうとした途端にダメー!自分ちゃんが使ってたの!!っていう意地悪な子っているじゃない?
    誰かのものはよく見える幼稚な男が人妻好きなんだと思うよ

    • 1
    • 21/04/22 10:01:53

    女でも略奪好きな人いるもんなー。
    私の友達も彼女や奥さんいる人と付き合って、相手が彼女や奥さんと別れて自分のものになると冷める。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/04/22 09:55:41

    責任とらなくて良いからじゃないの
    後腐れなさそうで、甘えられる気楽な女みたいな

    • 3
    • 21/04/19 23:53:52

    うちの旦那は熟女ものが好き
    でも不倫するなら、若い子がいいって

    • 0
    • 21/04/19 23:53:33

    JKには勝てないと思ってた

    • 0
    • 9
    • 最上義光
    • 21/04/19 23:52:07

    寝取りって燃えるらしいね、男って。

    • 1
    • 21/04/19 23:51:20

    しみけんは結局熟女が一番って言ってたよね

    • 0
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 21/04/19 23:50:18

    私も、既婚男性にものすごく萌えます。

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 21/04/19 23:50:07

    いやいや、若い20前半までの巨乳な普通~チョイブスが好きよ

    • 0
    • 5
    • 柴田勝家
    • 21/04/19 23:49:24

    あんまり聞いたことないな。普通は若い女の子が好きでしょ。

    • 2
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/19 22:34:51

    59,60のオッサンに需要があるだけでしょ。

    • 0
    • 3
    • 馬場信春
    • 21/04/19 22:13:34

    え?そうなの?人妻人気なの?

    • 1
    • 2
    • 滝川一益
    • 21/04/19 21:07:52

    あげ

    • 0
    • 1
    • 滝川一益
    • 21/04/19 20:34:56

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ