【緊急小口現金】【総合支援金】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 16:06:15

    >>2
    私もそうです。小口借りてから、どのくらい経過しましたか?
    減収が止まらずなのでそろそろ総合も申し出ようと思って、2週間前に電話したら小口借りてから期間経ちましたか?みたいなこと言われ、そんな早くに借りてはいけないの?って思って。

    • 0
    • 21/04/19 16:13:07

    >>4
    総合はまだその辺は決まってきてないですよね。

    • 0
    • 21/04/19 21:44:04

    >>7
    6月末だと思います!

    • 0
    • 21/04/19 23:12:43

    >>11
    こんばんは。
    わたしは最小金額10万×3ヶ月にしようと思ってますが60万はさすがに重荷でしかないですよね。。

    • 0
    • 21/04/20 12:12:35

    愛知は別じゃないとだめでしたよ。

    • 0
    • 21/04/21 16:56:38

    みなさん情報たくさんありがとうございます。
    私もGW明けに社協の窓口へいき、総合支援の申請いってきます!
    でも通ったとしても6月か。。長いなぁ。
    通るかわかりませんが減収がまだ続く見込みなのでそこも伝えてきます。

    • 1
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/22 16:29:16

    みなさまと共有できて、ありがたいです。
    ありがとうございます。
    家に書類届いたのでこれから書いてGW明けにいってきます、
    通るといいな!

    • 1
    • 21/04/27 10:19:26

    >>70
    早いですね!

    • 0
    • 21/05/07 10:10:35

    今日総合初回申し込み完了しました。
    いくら10年返済でも60万の借入は怖く45万にしました。
    一月15万。

    緊急小口の方は来年度は変わらず非課税だと思うので返済免除になるといいなー。
    総合は返せる時に返していこうと思いますが収入がその頃に本当に増えてるかなー。

    • 1
    • 21/05/27 17:58:04

    再貸付までしたら返済が怖くて渋ってる方(私も。。)いるだろうけど、再貸し付けまでしてないと給付されないんですね。

    • 0
1件~10件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ