スーパーの定員の制服着てるのに

  • なんでも
    • 60
    • 武田信玄
      21/04/18 16:40:26

    働く側です。
    店の人間じゃない=派遣、メーカー等考えられるけど、制服着て対応した以上、客から見たら店員だよね。
    分からないから一旦離れて聞きに行ったんだと思う。でも店舗の人間じゃないにしても、店内にいるんだし、主の問い合わせを受けたならその受け答えは無しだよね。
    そして別の棚にあるのはよくある事。
    広告で売り出しの品を前に出すけど、通常の棚にもあるような感じ。
    どちらかと言うと、その人が聞きに行って出てるだけと答えた店舗側の人間に文句言えばいいんじゃない?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ