母の日やめたい

  • なんでも
    • 65
    • 匿名
      21/04/18 18:08:48

    私の旦那の話。高校生の頃母の日にカーネーションをあげたんだって。私はさ、年頃の息子がちゃんと母の日覚えててお花あげるなんて偉いなーって思ったのね。そしたら「花なんかいらない」って言われたって。笑いながら旦那話してたけど、きっと辛かっただろうなって悲しくなったよ。
    息子からのプレゼントですらそんなふうに言う人もいるんだよ。結婚してから節目でお礼の品渡して返されたこともある。自然とあげるのやめたよ。義務じゃないし、やりたい人がやればいい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ