どうしてそんなに大学卒が大事なの?

  • なんでも
    • 367
    • 富士山
      21/04/19 00:47:25

    きちんと今も働いている人は大卒だったりする。
    専業主婦はだいたい高卒。
    トータルバランスを考えられないからバリバリ働く事が不思議なんじゃないかな?
    どう考えたって、一馬力で家族養ってマイホーム建てて、家族旅行を楽しんで、時には海外遊びに行って、車も購入して、子供を大学まで行かせて、老後の貯蓄も安泰なんて暮らしぶりは出来ないから。
    計算できないバカがうちの旦那は稼いでるだの何千万も貯蓄あるとか証拠も見せられずに
    夢物語を語るんだよ。
    そんなの本当に一握りだよ?
    男女差ない会社で働いてボーナスも退職金も貰える会社に入る為にはやっぱり大学行かなきゃ入れない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ