嫁に嫌われる義母の特徴

  • なんでも
    • 179
    • 成田甲斐
      21/04/18 14:42:13

    >>163
    どうしても家具買ってあげたいなら一緒に普通行かない?
    食べてなくなるような物じゃないし、ましてや家具なんてみんな好みあるよね?
    自分のセンスに自信があるのかいつも子供の学習机やランドセルまで勝手に買おうとする。
    ランドセルの時もこれ買おうと思ってる。(自分で)って話した時も、安いランドセルのパンフレット持ってきてこれ買ってあげようと思ってたのに!!って言って聞かなかったの。
    私が買ってあげようと思ってたのは高いから買いたくない。
    でも姑は自分がランドセル買ってあげたのよーって言いたいが為に安いのをゴリ押ししてくる。

    ほんとイライラした。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ