嫁に嫌われる義母の特徴

  • なんでも
    • 130
    • 成田甲斐
      21/04/18 11:43:07

    こんなの無駄無駄w
    どんなに努力したって、嫁と姑は相容れない生き物だもん
    上手くいくわけないww
    ◯◯してくれ!△△するな!お互いがお互いに要求しあってるんでしょ?
    そして要求はするけど、それを叶えようと努力はしないんでしょ?両方がw

    兄弟姉妹、いとこ、はとこ等の肉親から始まって友達、同僚、ママ友、義理の姉嫁妹嫁
    果てはママスタなどのSNSで出会った顔も本名も知らない相手にすらマウントを取り続けて生きてきた、それが 女 だよ?
    相手が夫の母親だってだけで、
    相手が息子の妻だってだけで、
    マウント取る手を緩めるわけ無いじゃんwww
    嫁も姑も、ラスボスに出会った!長い戦いが始まった!!んだよ

    こんな事勉強したって、無駄だよw
    この戦いは永遠に終わらないんだから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ