GWの旅行自粛守る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 00:10:00

    こんな時期に呑気に旅行できるなんて、自営業か役職のないヒラなんだなって感じ。
    役職持ってたら旅行なんて出来る状態じゃないよ。
    部下にも示しがつかないし。

    • 7
    • 21/04/18 00:08:34

    もちろん守る。
    コロナ流行りだして1年以上旅行してない。
    なんの心配もなく行けるようになったときのためにお金だけは貯めてある。
    早く旅行したい。そのためにも守る。

    • 14
    • 21/04/18 00:08:06

    >>1ちなみにどこからどこに行くの?

    • 0
    • 21/04/18 00:07:39

    普通にいつも通り行くよ。去年はさすがに行かなかったけど

    • 4
    • 21/04/18 00:06:57

    去年行けなかったから旅行や帰省したかったけど、関西住みだし無理だ。諦めた。

    • 1
    • 9
    • 高橋紹運
    • 21/04/18 00:05:55

    当たり前だよー。
    このままじゃいつまでたってもどこにも行けなくなるよ。
    子供たちも修学旅行中止じゃかわいそう。

    • 16
    • 8
    • 馬場信春
    • 21/04/18 00:05:30

    滋賀県の田舎だけど、都会から来ないでね。
    田舎は年寄り多くて病床数も少ないのに田舎だから大丈夫だと思って迷惑かけに来ないでね。

    • 5
    • 7
    • 柿崎景家
    • 21/04/18 00:05:27

    守るよ。
    それでGWに感染者数が上がったら、バカが多いなと大笑いする予定。

    • 14
    • 6
    • 明智光秀
    • 21/04/18 00:05:25

    >>1
    マナー守ってとかいうくらいなら行かなきゃいいのに。

    • 24
    • 5
    • 山県昌景
    • 21/04/18 00:04:58

    まさに今日キャンセルした

    子供には本当に可哀想だけど、自分たちは行っちゃえって思う人ばかりだと何の意味もない

    • 4
    • 4
    • 清水宗治
    • 21/04/18 00:04:25

    もちろん守るよ。
    今年もどこにも行けないなー…。

    • 6
    • 3
    • 真田幸村
    • 21/04/18 00:03:52

    うちは旦那が公務員だからね、万が一感染した場合、遊びや旅行だと処分対象になるから行かないよ。
    去年に引き続き実家も義実家すらも行ってない。

    • 7
    • 2
    • 北条氏康
    • 21/04/18 00:03:20

    GWは行かないけど、6月に行く予定!

    • 2
    • 21/04/18 00:03:05

    迷ったけどまん防対策しているところに、マナー守って決行することにしました。
    緊急事態宣言出たらキャンセルします。

    • 2
1件~14件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ