公園の滑り台(逆走ありなし?)

  • なんでも
    • 521
    • 今川義元
      21/04/18 23:18:07

    うちは子供小さいから絶対なし。
    人がいなければ大丈夫だよー!って言っても子供って案外外だと周り見えなくなっちゃうんだよね。
    家の中よりはしゃいだり、興奮してる状態でいつもより正常には判断できないから自分では「いないと思った」けど、実際は小さい子が登ってきてた!なんて小学生?くらいの子よく見る。
    あと、絶対階段があるものは階段から登らない?
    前に同じトピで多くの人が「なんで逆走ダメなの?階段から登るなんて決まりは無い。」って言ってる人いたけど滑る所で誰かとぶつかって転落なんて危険すぎる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ