チャルメラ宮崎辛麺って美味しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/04 13:54:00

    カップラの食べてみた
    みじん切りのニンニク入れたら
    川崎の坦々麺やと似てるかも!
    辛いの苦手な私でも食べれた
    今度は袋ラーメン買ってみるね

    • 0
    • 21/05/22 13:06:54

    カップラーメンのやつと味は同じ?

    • 0
    • 21/05/22 13:06:47

    カップ麺の方食べたけど全く辛くもなく
    何か入れ忘れた?ってくらい旨味もなかった
    ただ部屋と口が臭くなっただけ

    • 1
    • 21/05/22 13:05:56

    チャルメラをただ辛くしただけだよね
    美味しい?これ

    • 0
    • 21/05/22 13:05:38

    辛いの好きだから、ネットで検索してたら、日清の爆裂辛麺ってラーメンにハマってる とんでもない辛さ!だけど、太麺でめっちゃ美味しかったよー!

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 21/05/20 15:41:49

    付属の乾麺ではなく、マロニーで食べたら美味しいよ!
    以前、鳥貴族で季節限定だけど宮崎辛麺あって、すごく美味しかった。冷麺みたいな麺で美味しかった!

    • 0
    • 21/05/20 15:37:21

    え、おいしいか、これ。
    それなりに辛さはあるけど、辛同様旨味がない

    • 5
    • 21/05/20 15:31:26

    これも旨味全然なかった

    • 5
    • 21/05/20 15:30:18

    うちの子供達は休日に小腹が空いたら作って食べてるよ。
    ただ、食事としてはイマイチらしい。

    • 1
    • 21/05/20 15:28:40

    唐辛子のおいしそうな匂いと辛味はある。欠点は旨味が薄くて平凡な味だった。
    醤油ベースにニラと卵で食べやすい味なのに、もう少しおいしくできなかったかな。

    • 1
    • 21/05/20 15:24:36

    ここみて絶賛されてたから買ったら不味くてびっくりした ママスタは舌もバカなんだな

    • 1
    • 96
    • トウガラシ
    • 21/05/20 15:22:48

    >>95
    私も今日の昼食べた~

    • 1
    • 21/05/20 14:56:35

    お昼も食べたよ、近所のスーパーに入荷したからまとめ買いした。

    • 2
    • 21/05/13 15:34:52

    これめっちゃすき!
    辛くないよー!

    • 3
    • 21/05/13 15:28:21

    うちは旦那が宮崎派で私は辛ラーメン派。
    どっちもストックしてる。

    • 0
    • 21/05/13 15:25:25

    お昼に焼きそばにしてみた、美味しい

    • 2
    • 21/04/18 15:33:27

    美味しい♪大好き!
    イオンで売っていた。
    辛ラーメンは麺が美味しくない。

    • 3
    • 21/04/18 13:38:08

    CMが嫌いだから買わなかったけど、美味しいなら買ってみようかな

    • 2
    • 21/04/18 13:37:03

    >>84オンラインショップで買えると思う。

    • 0
    • 88
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/18 13:36:54

    美味しいよ。
    あとバリカタのとんこつラーメンも美味しい。
    バリカタは麺茹で1分だから簡単で良い

    • 2
    • 21/04/18 13:36:21

    これ美味しい!好き。思ってたより辛くて常にストックしてる

    • 1
    • 21/04/18 13:34:41

    おいしいよー!!
    汁なしで作っても美味しかった。
    某辛いラーメンは…だけど、これと蒙古タンメンはほんとに美味しいと思える。

    • 0
    • 21/04/18 13:33:07

    私は美味しくなかった。

    • 3
    • 21/04/18 13:28:02

    全国どこでも売ってるのかな?

    • 0
    • 83
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/18 13:21:05

    昨日このトピ見て買って食べてみた
    けどおいしかったー辛いだけじゃなかった!

    • 4
    • 21/04/17 23:35:15

    辛ラーメンと同じで
    旨味なくて辛味だけだと思ったよ
    私はね

    • 3
    • 81
    • 本願寺顕如
    • 21/04/17 22:46:07

    今日初めて食べた!辛ラーメンよりは辛くない。辛さの種類が違って美味しいよ。また見かけたら買うと思う。

    • 5
    • 21/04/17 22:42:35

    >>65食べて美味しいと思った人が書き込みしてるだけでしょ。いちいちつっかかる人ってなんなの?

    • 5
    • 21/04/17 22:40:16

    これ、好き!
    この手のラーメン、辛くないっていパターン多めだが、これ美味しかった!あまりみかけないけど店で

    • 3
    • 21/04/17 22:39:56

    これ美味しいよね~卵入れると最高
    辛さは辛ラーメンのが辛いよ

    • 2
    • 21/04/17 22:39:50

    >>48そんな気軽に宮崎まで行けるかよ、って話だよね。

    • 2
    • 76
    • とっちゃん
    • 21/04/17 22:36:05

    これ美味しい!ニラと卵は必須です。
    ヒーヒー言いながら汗だくで食べるの最高!

    • 4
    • 21/04/17 22:33:46

    これ好きー!よく食べるのに鍋で作るのが面倒だなって思ってたらカップ麺になって発売もされたから最近そればっかり。味変できるトマトのもなかなか美味しかった!ちなみに私は辛ラーメンは辛過ぎて食べれない人なので宮崎辛麺ぐらいが丁度良い

    • 2
    • 21/04/17 22:25:26

    安く売ってて美味しいからはなまる!!

    • 1
    • 73
    • 小早川隆景
    • 21/04/17 22:20:35

    生協のピリ辛チゲ味が美味しくてハマってる

    • 1
    • 72
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/17 22:20:34

    インスタント麺に完璧を求めるなよ

    • 3
    • 21/04/17 22:16:41

    >>65私は埼玉県だよ。

    • 0
    • 21/04/17 22:12:04

    美味しいんだろうけど、何か物足りない…
    溶き卵は全てのインスタント麺に入れる。
    それで美味しいか美味しくないかなんだけど。
    こは溶き卵だけじゃ物足りない…
    ニラ入れたら美味しいんだとおもうけど面倒臭い。
    常にニラのストックがあるとは限らない。

    追加材料は卵で満足出来るラーメンがいいかな。

    • 0
    • 21/04/17 22:07:00

    辛いラーメン大好きで日々買い漁ってるけど辛ラーメンも宮崎辛麺も微妙かな。
    どちらかと言えば宮崎辛麺のほうがマシ。
    辛辛魚はなかなか売ってないけど大好き。

    • 2
    • 21/04/17 22:04:57

    明星ってかんじするよね(笑)
    味も辛味も弱いけど、まぁ袋麺なんでこんなもんですよ。十分です。

    • 1
    • 67
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/17 22:03:48

    辛ラーメンのほうがうまいかな

    • 0
    • 66
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/17 22:03:16

    一時期めちゃくちゃハマってたよ。
    スープが美味しい。
    炒めた豚肉、ニラ、玉ねぎ入れて卵でとじると最高!

    • 2
    • 21/04/17 22:02:00

    極めて普通のインスタントだよね。
    やたら上げようとする人って宮崎人?

    • 0
    • 64
    • 長宗我部元親
    • 21/04/17 22:00:33

    何度もリピしてる。
    美味しい!!旨いからスープ全部飲み干してしまうと腹痛が・・(>_<)

    • 2
    • 21/04/17 22:00:10

    >>58
    美味しそう!

    • 0
    • 21/04/17 21:57:59

    めちゃ下す

    • 0
    • 21/04/17 21:57:44

    これってなんなの?
    宮崎にはこういうなんかはんぱなかんじのラーメンがあるの?
    辛さも味もいまいちすぎる。
    チャルメラだし、まあこんなもんかもだけどさ。。

    • 2
    • 21/04/17 21:57:06

    好きな野菜やきのこをたくさん入れて最後卵を落として食べてる。常にストックしてる。

    • 1
    • 59
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/17 21:55:50

    ほどよき辛さだけで旨味無いよねーほんと

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ