音大出た音楽関係の習い事の先生って冷たい感じの人多くない?

  • なんでも
    • 12
    • 尼子経久
      21/04/17 12:44:29

    人によると思う。個人のフルートの先生はプライド高くて他人の悪口やら凄かった。今の先生は普通の方。子供が吹奏楽部だったけど保護者に藝大出てプロ演奏家の方いたけど、普通のとても良い人だった。

    性格もだけど何か元にコンプレックスあって、それを取り除くために音楽の道を選んだ人(↑の先生)の性格は強烈。子供も吹奏楽顧問も兄らが東大だけど自分は短大音楽科。物凄いスパルタで教えて全国大会行った所もあったけど・・軍隊みたいだったし保護者まで支配下に置いてたよ。
    異常だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ