PRODUCE101 JAPAN シーズン2

  • TV・エンタメ
  • もも
  • 21/04/17 09:01:43

GyaO!にて配信
全国から集まりオーディションを通過した
練習生101人の中から
厳しいトレーニングやミッションを乗り越え
日本国民(国民プロデューサー)の投票によって
毎回順位が決定する
サバイバルオーディション番組
最終的に選ばれた上位11名が
グローバルに活躍するボーイズグループ
としてデビューが決定する。
第1回の投票結果により選ばれた
60名で番組はスタート

《司会》
ナインティナイン

《トレーナー陣》
青山テルマ
KEN THE 390
KENZO(DA PUMP)
菅井秀憲
仲宗根梨乃

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 917件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 18:23:12

    大悟は入って欲しかったなぁ。

    • 7
    • 21/06/14 18:26:11

    毎回思うんだけど、
    2グループ作ったらいいじゃんって
    今回は特に推しが多かったのよ

    • 5
    • 21/06/14 18:32:22

    菅井ちゃん最後納得いってなかったのかな?
    なんか、気になった

    • 0
    • 21/06/14 19:00:09

    >>882
    他のトレーナーが立って拍手したり盛り上がってた時に、1人だけ座って真顔な時あったよね。
    藤牧の時は笑顔で拍手してたけど。

    • 2
    • 21/06/15 00:19:09

    >>883
    そうそうw

    • 0
    • 21/06/15 00:23:43

    落ちた10人は本当にここでパッタリなのかしら…救済もない?別の事務所から声かかっちゃうとか…そんなことしてたらキリないか…

    • 4
    • 21/06/15 18:27:59

    生放送中ここ覗きに来たら余りに酷いコメントばかりで見るのやめた
    落ち着いたら普通の人ばかりで安心!w
    髙塚くんの爆上がりはファンダムの布教の成果だとわかるけど、朝の段階で12位だった西くんはたった40分でなんであそこまで上がったんだろ…
    西くんじゃなかったとしたらなるが入ってたんだよね。

    • 5
    • 21/06/15 23:20:50

    >>886
    推しじゃなくても西にデビューして欲しい人はたくさんいて、あれはやばい!!ってなって必死に入れたんじゃないかな?

    • 1
    • 21/06/16 01:35:47

    >>885きっとお声が掛かるよ。
    前回の脱落組も別グループでデビューしてるし。

    • 3
    • 21/06/16 09:27:35

    >>886
    キーワードまで変わってるよw
    本当頭おかしいよねw
    荒らすだけ荒らしてキーワードまで変えて
    すごいね。

    • 3
    • 21/06/16 09:29:45

    1もそんなに売れてないのに2まで作って大丈夫なの

    • 5
    • 21/06/16 09:29:54

    皆さん的にINIのバランスどうですか?

    • 1
    • 21/06/16 09:36:14

    TBSとCJがタッグを組むとかって局長が
    動画あげてましたが、
    それで音楽番組とか作ってもらえたら
    Jo1やINIのパフォーマンスがたくさん
    見れるかもって期待している自分がいる

    • 1
    • 21/06/16 09:40:07

    >>891バランスいいと思うしビジュもめちゃくちゃいいと思う

    • 4
    • 21/06/16 09:41:14

    >>892局長言ってましたね
    私も期待しちゃってます

    • 0
    • 21/06/16 09:42:33

    >>886
    私もここで楽しみながら見ようと思って
    たんだけど、所見のコメがわいてて
    めちゃひいたw
    だからテレビに集中したよ

    • 3
    • 21/06/16 09:45:06

    >>891
    めちゃいいと思う!
    ただ欲を言えば小林大悟は必要だったな
    とは思う…

    • 5
    • 21/06/16 17:16:27

    >>895
    よく知りもしないのにテレビ見ながらスレ開いて酷いコメント書いて、ある意味凄いよねw

    今回は生放送後の控え室の未公開シーンないのかな?season1でヒコとたくみが抱き合ってるの見て泣いたなぁ…w少しでも大悟を見たい…。

    • 4
    • 21/06/17 00:06:03

    >>897
    私も見たいー。

    • 1
    • 21/06/17 15:32:32

    未だにロスから抜け出せない。
    浪速のプリンス&理人推してて、全員選ばれたから嬉しいはずなのに、11人じゃ足りなく感じてしまう。

    • 4
    • 21/06/17 15:54:04

    >>899
    1話から見返し始めたよ私

    • 2
    • 21/06/17 19:37:24

    >>899
    推し全員入ったんだ。いいなぁ。

    • 0
    • 21/06/18 12:44:04

    INIにどんなグループになってほしいですか?
    私はやはり、まねっこにはなってほしくないなぁと思います。
    KPOPっぽいって言われないように
    メイクも極力薄めで(元々がビジュいいので)
    ダンスを揃えるのもポイントだけで
    後はそれぞれの良さを引き立たせるために
    自由に自分らしく踊って
    見てる人の目が忙しくなるような
    パフォーマンスが見たいです。
    なんせ、新しいことをしないと
    知らない人が見た時に又韓国人?パクリ?
    とか言われるのも嫌だし。
    Jo1も素敵なグループですが、結局は
    そう思われてしまってるのが辛いです。

    • 5
    • 21/06/18 13:04:59

    >>888
    だとしたらは大久保波瑠くんを宜しくお願いします…!!!

    • 1
    • 21/06/18 15:26:12

    >>902
    それは思うなぁ。
    ただ安っぽくはなってほしくないよね。
    アイドルって難しいねw

    • 1
    • 21/06/19 03:31:02

    このオーディションって見ている人の投票で決まっていくの?

    • 0
    • 21/06/19 08:41:52

    >>905
    そう

    • 0
    • 21/06/19 08:46:26

    >>903
    なる君、こうしん君、篠原君、栗田君
    アントニー、冬馬さんで
    1グループ作って欲しい
    かわいい癒し系のグループ

    • 5
    • 21/06/19 09:04:59

    日本ではバラエティーで強くないと
    なかなか大衆には受け入れられないと思います
    そこは吉本なので鍛えてもらえる?
    ダンス歌のパフォーマンスが高くても
    それならKPOPでいいわってなるし
    個人的に一番怖いのはKポとJポ
    どっち付かずの中途半端になること
    新しいジャンルを作り出してほしい
    中国のプデュでこの前誕生した
    INTO1のパフォーマンス見たけど
    なんか新しいなって思いました
    あとJo1がいきなりクール系だったから
    INIは最初は親しみやすいPOPな感じが
    いいなって思います

    • 3
    • 21/06/19 09:09:54

    >>908 中国のオーディションと比べるのは中国に失礼だよ
    こっちはほぼ素人の集まりじゃん
    INTO1はプロで出来てる
    オーディション トレーナーの質から違いすぎる

    • 0
    • 21/06/19 10:41:49

    >>909
    比べてません
    例にあげただけです

    • 3
    • 21/06/19 10:42:42

    >>907
    太田くんも~!

    • 1
    • 21/06/19 14:33:17

    未公開上がったね

    • 3
    • 21/06/19 15:25:15

    >>912
    見ます!

    • 0
    • 21/06/19 23:52:34

    >>912
    木村くん、最終順位発表の時終始険しい顔してたと思ってたけど、練習生みんなの気持ちを思ってあんまり笑えなかったんだね。
    デビューは嬉しいけど、仲間がいなくなる寂しさが痛いほど伝わった。

    • 6
    • 21/06/20 00:01:44

    >>912
    めちゃくちゃ泣いた。木村の熱い思いがみんなにちゃんと伝わってたね。何よりも仲間の事思ってるってのが本当に分かった。だからこそ余計に辛すぎる。
    れんたがたじと話してるシーンで、デビューできるように願ってきました。って言ってて、そこでも泣いてしまった。なんか本当にプデュって残酷な番組だね。もう見れないかもしれない。

    • 4
    • 916

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 11:32:23

    決定後の見たい…

    • 0
1件~38件 (全 917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ