【長文】子供のためってお金を頑張って稼いできたのに、、、

  • なんでも
    • 57
    • 足軽(鉄砲)
      21/04/17 00:28:08

    う~ん。
    私立の医学部に奨学金借りていっても、医者になれば直ぐに返せるでしょ。
    むしろ医学部に行くお金があるのに親の育児のせいで子供の実力がそれに伴わなきゃ、主の発言の意味はないよね。
    子供の発達には絵本や触れ合いは、凄く大切だよ。
    働いている人を非難するわけじゃないけど、主は子供の育児より子供にかかるお金を優先した。妹さんは子供にかかるお金より育児を優先しただけで、主が偉そうに言い返す事でもないよ。
    現に親の背中を見てないみたいだしね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ