不倫した旦那は弱っていく妻を見て反省、後悔するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全53件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 加藤清正

    • 21/04/16 21:15:48
    それでよくほとんどって言い切れるねw

    • 4
    • No.
    • 2
    • 平将門

    • 21/04/16 21:17:17
    そのまま弱り果ててくれじゃなくて?

    • 4
    • 21/04/16 21:17:41
    離婚しない家庭はそんな感じだよ。他の周りの家庭も。そんなことない?

    • 1
    • 21/04/16 21:18:27
    >>2
    そんなことないよ。バカなことしたって反省してる感じだよ。一生かけて償うって。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 榊原康政

    • 21/04/16 21:23:32
    同情だよね。もう元には戻れない。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 斎藤道三

    • 21/04/16 21:23:40
    うちの元夫は弱って痩せた私を見て、でも不倫相手に別れ話すると泣きつかれるから「俺って最低で罪深い駄目な男だ…」と自分に酔ってたっぽいよ
    結局どっちにもいい顔してどっちつかずで、ちゃんとするからやり直そうと謝られたけど水面下で不倫相手と繋がってて悲劇のヒロイン(男だけど)と思ってそうなのがわかって気持ち悪いし信用もないから別れてスッキリしたけど

    反省はするだろうけど、相手の女も本気だったらそっちも泣きついてくるから結局水面下で続くよ
    優しいと思われたい自分に優しい男が一番厄介

    • 8
    • No.
    • 7
    • 細川忠興

    • 21/04/16 21:25:19
    家庭に支障が出たり妻の親とかに責められるのが嫌だからかなと思ったけど違うのかな
    妻の心情を思いやれるような人ならそもそも不倫しない気がして

    • 16
    • No.
    • 8
    • 豊臣秀長

    • 21/04/16 21:33:33
    後悔する風を装ってるだけだよ。
    旦那は不倫相手に散々良いように言ってるから不倫相手は奥さんに勝ってると思ってる。だから水面下で続くんだよ。女が引かないとずっとズルズル連絡取り合うよ。

    • 4
    • No.
    • 9
    • 上泉信綱

    • 21/04/16 21:36:30
    男ってまだ世間体とか気にする人多いからじゃない?両家の親や、子供に責められたくない気持ちが大きいだけのような気がする

    不倫してた男友達で離婚しなかったやつは、まだ彼女と続いてるよ
    慰謝料払った分も細々と返してあげてるらしい

    子供と離れたくないから離婚はまだしたくないらしいけど

    • 1
    • No.
    • 10
    • ルイス・フロイス

    • 21/04/16 21:43:22
    そんなことない。
    不倫してる男が奥さんにバレて修羅場になって不倫相手に暫く落ち着くまで会えないって言って何度も密会してたよ。バレた後のが燃え上がってたよ。

    • 3
    • No.
    • 11
    • 真田幸村

    • 21/04/16 21:45:22
    する人はする
    しない人はしない

    • 1
    • No.
    • 12
    • 石田三成

    • 21/04/16 21:47:22
    これ、不倫する人はそこまでの罪を感じないらしいから(だから不倫するんだけど)、
    奥さんが弱ってるの見ると、ウンザリするらしいよ。
    そこまでの事かよ、って。

    • 12
    • No.
    • 13
    • 立花宗茂

    • 21/04/16 21:50:32
    最初だけじゃない?
    2、3週間もしたらだんだん鬱陶しくなるんだよ
    いつまでそんな態度でいるんだよ当て付けか?って

    • 13
    • No.
    • 14
    • 島津義久

    • 21/04/16 21:52:19
    弱った奥さん見て尚更女に見られなくなって、家族としては奥さんを守ろうと頑張るけど、結局また男の部分を鎮めてくれる彼女を探してしまうんだろうね。
    不倫する男性は家族愛と男女の恋愛を分ける人が多いから。

    • 2
    • No.
    • 15
    • 最上義光

    • 21/04/16 21:52:38
    奥さん弱らなくない?
    発狂されて嫌気さしてまたって感じでしょ

    • 1
    • No.
    • 16
    • 藤堂高虎

    • 21/04/16 21:53:38
    そこで初めて後悔するぐらいなら、何故不倫する前にそこまで考えられないんだろう。
    浅はか過ぎるよね。

    • 6
    • No.
    • 17
    • 馬場信春

    • 21/04/16 21:55:00
    >>15だよね。弱るどころか怒りまくり、ことある事にフラッシュバックして怒り、不倫したせいで奥さんに頭上がらず、また外に癒しを求める。。

    • 7
    • No.
    • 18
    • 毛利元就

    • 21/04/16 21:55:12
    当て付けかよ が本音だろうな

    • 10
    • No.
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/04/16 21:57:00
    この先が面倒くさくなることがわかるからだよ

    あー めんど(本音)

    • 9
    • No.
    • 20
    • 藤堂高虎

    • 21/04/16 21:59:30
    人によるけど、いつまでそうやって責めつづけるんだよってのが本音みたいだよ
    面倒だから戻ったフリして続けるか次のチャンスを狙ってる
    本当にクズだなと思う
    大切ならば初めから不倫なんてしないよ

    • 8
    • 21/04/16 22:00:57
    ほとんどって、何人見てきたの?

    • 1
    • 21/04/16 22:01:09
    一瞬は思うかもだけど、一生は続かないよね。普通の人って、不倫したいと思ってたとしてもやらないじゃん。それをやれるってことは、理性弱いし、人の気持ち分からないんだろうし。

    • 5
    • No.
    • 23
    • 毛利勝永

    • 21/04/16 22:02:47
    でも嫁とヤる時は不倫相手を思い浮かべてるんだよ?

    • 4
    • No.
    • 24
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/04/16 22:04:22
    >>4今、事態が起きてどのぐらい経過してるの?10年経ってるなら大したもんだ。

    • 3
    • No.
    • 25
    • 石田三成

    • 21/04/16 22:05:22
    浮気不倫するような男は後悔してない。フリだけ

    • 12
    • No.
    • 26
    • 真田昌幸

    • 21/04/16 22:08:06
    あんまり長引くとしみったれてんじゃねーよ
    空気悪くて逃げたい
    ってなりそう

    • 6
    • No.
    • 27
    • 豊臣秀長

    • 21/04/16 22:08:35
    演技だけは得意な旦那笑

    • 2
    • No.
    • 28
    • 馬場信春

    • 21/04/16 22:14:28
    >>23
    やっぱりそうなのかな。
    なんか旦那の不倫がわかってから、私がおかしくなって前よりしてるけど、なんか虚しいだけで。でもやらないと不安で。
    どうしようもないね、惨めすぎだわ。
    離婚したら逆に安定するかな。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 宇喜多直家

    • 21/04/16 22:15:36
    そんな優しい心を持った人は、不倫しない。男も女も自分大事な鬼畜みたいな奴だよ。

    • 13
    • No.
    • 30
    • 真田昌幸

    • 21/04/16 22:20:51
    やり返してやりたいね。嫁だって、旦那よりカッコいい男と不倫してやりたい。私だって、あなたにもう愛情なんてないからって思わせたい。でも、不倫自体が人間として最悪の行動だから、自分はそこまで落ちぶれたくはない。

    • 7
    • No.
    • 31
    • 真田昌幸

    • 21/04/16 22:26:58
    私なんか8㎏痩せたって言ったら○○ちゃんは10㎏痩せたって言われた。知るか自業自得だろ!

    • 3
    • 21/04/16 22:28:47
    >>28
    され脳だね!私も暫くやりまくってたけどある日から全くしたく無くなった!

    • 3
    • No.
    • 33
    • 北条綱成

    • 21/04/16 22:30:07
    逆に怖くなって帰れない男が多いと思う

    • 2
    • No.
    • 34
    • 山中鹿之助

    • 21/04/16 22:39:09
    不倫した旦那に「お願いです、離婚してください」って土下座された人いる
    しかも離婚後再婚した相手がモラハラw

    • 1
    • 21/04/16 23:02:37
    >>30
    わかります!やられたらやり返す精神だけど、不倫は一番しちゃいけない落ちぶれたことだと思ってるので、子供がなにより可愛そうだし仕返ししたいけどしない!ちょっといる風に装う(笑)

    • 1
    • No.
    • 36
    • 藤原鎌足

    • 21/04/16 23:04:29
    反省や後悔する人ならそもそもしないよ。
    うちは弱っていく私を見て自分が払う慰謝料とか養育費の心配ばかりしてたわ。
    不倫する男性はまたほとぼり冷めたら絶対やる!
    これに尽きる。

    • 7
    • No.
    • 37
    • 足軽(弓)

    • 21/04/16 23:47:12
    弱って、病んでが長いと嫌になるんじゃない?

    • 2
    • 21/04/17 07:36:14
    妹、義弟や私の周りのパターンが少ないんですね。
    そもそも反省したりする人は、不倫をしないというのもわかりますが、バレた後に自分のしたことのことの大きさを感じだんだと思います。最中はお花畑で見えなかったんでしょうね。

    • 0
    • 21/04/17 07:37:21
    ちなみに妹は再構築すると決めてから、旦那を責めたり、冷たくしたりとかはないそうです。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 井伊直虎

    • 21/04/17 07:39:19
    自分の話じゃないの。

    • 1
    • 21/04/17 07:49:59
    >>38
    お花畑になるほど他の人に惹かれてたのは事実だからね。奥さんには無いものがあったんだよ。
    再構築というか生活の為に戻った夫婦は知ってるけど、元通りになんてなってないよ。

    • 3
    • No.
    • 42
    • 斎藤朝信

    • 21/04/17 07:51:51
    しないよ。 しばらくは反省することがもしあったとしても 喉元過ぎれば熱さ忘れるってやつで またやるし 奥さんがいつまでも弱ってたり怒ってたりしたら逆ギレするパターン

    • 7
    • 21/04/17 07:54:39
    人によるだろうね。
    バレてもしらばっくれて逆ギレもいいとこ、大激怒して、こんな糞嫁なんていらねーわ!と子供も捨て、女の所へ行った人もいるよ。
    私の実父ね。

    • 3
    • No.
    • 44
    • 大谷吉継

    • 21/04/17 08:18:58
    不倫されたら弱るどころか
    離婚してハッピーに暮らすのが一番の制裁だと思ってる。

    弱ってるの見て付け上がるバカもいるからね。
    取るもんとってこどもたちとハッピーに暮らすね
    で、後悔すればいい。

    • 3
    • 21/04/17 11:17:23
    夫婦が元に戻ることって本当にあると思う。

    • 0
    • No.
    • 46
    • あんみつ

    • 21/04/17 11:21:15
    友達は3年心療内科に通っているけど旦那はどう思っているんだろうね。
    元に戻ったみたいだけど、友達は一生忘れないと思う。

    • 2
    • 21/04/17 11:22:58
    >>46
    忘れはしないかもしれない。でも、それも含めて包み込んでくれてるのではないかな。旦那も反省してると思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 足軽(長柄)

    • 21/04/17 16:31:05
    >>45
    本当に愛してたら許せなくない?
    私なら戻ったとしても前みたいに心から信じれないと思う。
    普通に戻れるのは生活の為とか世間体とかじゃあないかな。

    • 2
    • No.
    • 49
    • 成田甲斐

    • 21/04/17 16:34:01
    形だけならいくらでも元に戻せるけど、二度と戻らない沢山のものを不倫の代償として永久に失ったのは確か。
    でも、不倫するような人間はそれにすら気付かないから、尽くしていればまた愛情や信頼が取り戻せて幸せを再構築できると思ってる。

    • 3
    • No.
    • 50
    • 武田信玄

    • 21/04/17 16:37:00
    >>47
    なんでわかるの?妹の旦那さんなんだよね?

    • 0
1件~50件 (全53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ