35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
  • 富士山
  • 21/04/16 20:46:38

1.金額が表示されてるのに見てない
2.「1860円になります」と言われてるのに聞いてない
3.「いくら?」と聞き返してもう一度言わせる
4.ここで初めて財布を出す
5.「ポイントカードはお持ちでしょうか?」と聞かれて初めて探し始める
6.ポイントカードがなかなか見つからない
7.小銭を数えて支払おうとするが、結局足りない
8.お札で支払い、お釣りを手のひらに載せて数える
9.お釣りを財布にしまい、しっかりと閉じる
10.レシートをまじまじと見る
11.財布を開けてレシートをしまい、しっかりと閉じる
12.財布を巾着にしまう
13.一部の商品も巾着にしまい、しっかりと閉じる
14.ここまでの作業を全部レジで立ち止まったままやる
15.カゴを持ってサッカー台へゆっくりと移動する

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1067件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/17 23:52:02

    そんな30代ぐらいの人見たことない60以降ののシニアじゃない?

    • 0
    • 21/04/17 23:50:29

    >>949ネット依存症こわいね

    • 0
    • 21/04/17 23:49:23

    >>143 
    私は35歳よりも年下で若いアラサーです。
    私の周りこそ見た目も中身も魅力的な10代20代30代ばかりです。
    (もちろん、それ以外の年齢の人も私の周りは魅力的な人しかいません)
    35歳は若い!ボケてなければ若いんだ!なんて連呼する下品なお年寄りは
    私の周りのリアル30代にはいません。
    あなたの周りには魅力的な人は一人もいなくて、むろん30代なんか貴女の周りには一人もいなくて、会話した事すらないのが手に取るようにわかりました。
    私はあなたみたいな下品で嘘つきな60代には絶対なりません。
    私は愛する家族や素敵な仲間に囲まれて幸せに長生きしま~す☆

    • 1
    • 21/04/17 23:49:20

    >>952長文すげえ

    • 0
    • 21/04/17 23:47:05

    >>172
    自分が寝てない不眠老婆だからそういう奇異な発想になるんですね。

    • 1
    • 21/04/17 23:46:36

    >>1024永久にありませんが好きだね

    • 0
    • 21/04/17 23:46:30

    >>162
    35歳は若い!
    とか言ってる人を見ると
    ママスタって超年齢層高いんだな…と思った

    • 1
    • 21/04/17 23:45:47

    だいぶやばいね

    • 1
    • 21/04/17 23:45:35

    ぜんぶ過去のコピー

    • 1
    • 21/04/17 23:45:34

    だいぶやばいね

    • 0
    • 21/04/17 23:45:19

    >>133 = >>172 = >>175
    あなたはずーっと寝てないせいで疲れてるんですね。可哀想。
    貴女の状況を私に投影しても事実にならないので無駄ですよ。
    私はいつも熟睡してますし、疲れてませんから。
    私が睡眠不足になる事なんて永久にありません。
      
    いい加減、私に粘着レスつけてくるの、やめて。
    たった一回だけ >>98 にレスしたら、私にずーっと粘着。

    はやく寝たら?不眠で有名な年齢詐称おばあさん。

    • 1
    • 21/04/17 23:44:26

    還暦お婆さんって人がアラサーに粘着してるんだ

    • 1
    • 21/04/17 23:38:52

    >>1018
    あと「スレ」「わら」「草」とかもね

    • 1
    • 1021

    ぴよぴよ

    • 21/04/17 23:36:48

    この主変

    • 1
    • 21/04/17 23:34:48

    自分以外のレスが10分ないだけで
    全員静かになったとか大法螺吹きババアだね
    その前から15分~60分以上レスがない時もあるのに

    • 0
    • 21/04/17 23:30:14

    「やっと寝た」
    「やっと静かになった」

    など60歳糸目お婆さんの使い回すデマフレーズ毎回同じでバレバレ

    • 0
    • 21/04/17 23:28:53

    >>1011
    まったく静かになってなかったじゃん。
    たった10分間にあなたが一人で連投してただけじゃん。

    • 0
    • 21/04/17 23:28:37

    >>1011
    まったく静かになってなかったじゃん。
    たった10分間にあなたが一人で連投してただけじゃん。

    • 0
    • 21/04/17 23:27:32

    45歳以上の間違いじゃない?

    • 0
    • 21/04/17 23:23:39

    >>1011
    あなたが書かないと全員静かだった。
    あなたが着たら全員一気に来た。

    • 0
    • 21/04/17 23:21:42

    私の人生めっちゃ幸せいっぱいで時間を無駄にしたことは一度もないし
    密度の濃い充実した喜びと快楽と幸福ぎっしりいっぱいで最高だよ。これからも。
    もう人生やり直せない不幸な老人って相手を自分と同じ境遇と思いたがるから
    いくら違うと書いてもしつこいよね。私は滅多に来ないのに婆は毎日常駐。
    >>101さんってどんだけ人生無駄にしたんだろう。気の毒。
    私は、婆でもおばさんでもないし、婆やおばさんとは程遠い真逆の若い女だし。
    私のママが糸目婆さんよりずっと年下で若いんだもん。
    事実だし。 
    このトピにいる婆って>>101からずうーっと連投してる一人だけだし。
    それ以外は婆はここにいない。


    • 0
    • 21/04/17 23:17:49

    主もやばそう

    • 2
    • 21/04/17 23:17:12

    やっとしずかになった。全員また一気に来るだろう。

    • 0
    • 21/04/17 23:14:33

    アラサーは若くはない

    • 0
    • 21/04/17 23:07:34

    人生の時間わ無駄につぶすスレッド

    • 0
    • 21/04/17 23:07:31

    >>997
    毎日徹夜で1日中連投し人生を無駄にしてる60歳糸目お婆さん乙です。。。

    • 1
    • 21/04/17 23:03:35

    >>1000これ迷惑だよね。

    • 1
    • 21/04/17 23:02:20

    >>789こいつ本気なんこれw

    • 2
    • 21/04/17 22:59:44

    >>833コピペ荒らしこの人なんだね。自白してるわ。

    • 0
    • 21/04/17 22:57:01

    1000突破おめでと~

    • 3
    • 1003
    • スレじゃなくトピだよ婆さん
    • 21/04/17 22:56:23

    >>997
    うわ。
    また「トピ」を「スレ」って書いちゃってるよ、この5ch荒らしボケ老婆。
    何度言われても、すぐ忘れて、また口癖の「スレ」が飛び出す。
    老人の慢性的な健忘症や痴呆症始まってんね

    • 1
    • 21/04/17 22:54:35

    >>997
    自己紹介お疲れ様お婆さん

    • 1
    • 21/04/17 22:53:38

    あら1000だわ。

    • 2
    • 21/04/17 22:53:23

    レジでチャージはアウト?
    クレジットカード(もちリボじゃなく一括)は普通かしら??

    • 2
    • 999
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/17 22:52:59

    文章の長さや単語だけ見て何歳かなんて決して分からないし
    年齢じゃなく、その人の性格や育ちや教養によるものだと思うけど
    言葉だけで病的な年齢決めつけ感が精神異常の老人としか思えない

    • 4
    • 21/04/17 22:51:28

    まだやってるよw

    • 2
    • 997

    ぴよぴよ

    • 21/04/17 22:48:22

    >>176
    同意。
    ほんと、それ。
    このお婆さんはいつも自身の自己紹介をしてるよ。

    • 1
    • 21/04/17 22:48:07

    30代のタレパイはお断り

    • 0
    • 21/04/17 22:47:58

    >>185
    還暦のあなたがコロコロ名前変えてずっとアラサーに粘着してる。

    • 1
    • 21/04/17 22:47:33

    >>186
    30代は若くないよ、お婆さん。

    • 0
    • 21/04/17 22:46:38

    >>136
    この言葉は何歳!あの言葉は何歳!その言葉は何歳!ってヒステリックに
    決め付けて、生きてて疲れない?毎日どこかの女性に同じ攻撃してるね。

    • 0
    • 21/04/17 22:43:45

    >>987
    ほんと、それ!  
    私からは一切攻撃してないしレスもつけてないのに 
    必ず婆のほうから先に攻撃してきて私の年齢を上に見せようとしてくる。
    私は相手を婆だとは一切書いてないのに、向こうが私の年齢をいきなり否定してくるところからいつも粘着スタートする。

    • 0
    • 21/04/17 22:39:56

    AB型の友達がこんな感じだわ。
    言われてからポイントカード探す。見つかるまで待ってくださいと言って諦めない。どんなに並んでても気にしない。

    たかが数ポイントで諦めなよーって思っちゃう。

    • 1
    • 21/04/17 22:38:18

    >>986
    昨夜からずっと一人で名前変えて自演連投してるの>>101のあなただよ。

    • 1
    • 21/04/17 22:37:06

    まじでやば

    • 1
    • 21/04/17 22:36:18

    >>985
    自分より若い相手の年齢をどうしても認めたくないから
    全力で否定してこっちが嘘ついてると決め付けてくるよね
    どー見ても年齢詐称してるのお前のほうだろって毎回思う

    • 0
    • 21/04/17 22:34:15

    >>951病気だから同じ人が名前変えてずっとコメントしてるだけ

    • 1
    • 21/04/17 22:34:12

    >>984
    別にこっちは若いですなんて一言も言ってないのに
    その言葉は若い人は使いません!!とか発狂してくるよね、あのお婆さん

    • 0
1件~50件 (全 1067件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ