35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 949
    • うわぁ
      21/04/17 21:05:44

    >>219
    今度は武田信玄でまた同じコメント・・・しつこっ
    どんだけアラサーを40代にみせかけたいの?
    今度は文章の長さで揚げ足とって年齢を上に見せかける作戦?
    手を変え品を変え、次から次へとよく思いつくね・・・そんなデマ。
    文章が長いと40代以上?ないないw 絶対ないw
    糸目お婆さん、大学生とメールもした事ないでしょ。  
    大学生とか若い子ほどキチっとした長文を書きます。私の友人も皆そう。 
    掲示板とかヤフーとか見ててもそう。
    大学生や20~30代くらいは文章が長い。全員ではないけど。
    汚らしい一言botみたいな中傷ワードを短文で何回も連投するのは50代以上の老人だけ。 
    実際5ちゃんねるとかでも高齢者ほど文章が短く、若いほうが長文になる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ