35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 903
      21/04/17 20:12:43

    >>212 = >>215
    へ?  
    もしかして、たった一言「ウケる」という3文字だけで40代50代とか
    決め付けてたんですか?
    びっくり。老人の執念にドン引き!   
    具体的な年齢は書かないけ私はアラサーです。平成生まれです。
    「ウケる」なんて今の小学生も10代20代も現在みんな使ってます。
    お年寄りのあなたが知らないだけです。
    逆に40代50代で「ウケる」なんて言葉を使う人はメディアでも見た事ないし
    「ウケる」って言葉は昔流行した言葉ではなく現在若年層が使ってる言葉です。   
    昔も使われてたかどうかはアラサーの私は一切知りませんけど、
    昔も使われてたとしても別に流行したわけじゃないよね。 
    私が小学生の頃は使ってる子もいたけど使わない子のほうが大多数でした。
    ただ短に昔からある言葉で、今も使われ続けてるってだけでしょ。
    「ウケる」って言葉は江戸時代からある日本語じゃないの? 
    私が生きてる記憶の中で「ウケる」という言葉が流行った記憶は一切ない。
    流行してないでしょ。私が生まれた時から「すでにあった」言葉だよ。
    「ウケる」って言葉がかつて一度でも流行したあるの?ないよね。
    流行したなんて一度も聞いたことないよ。どんだけ大昔の話ですか? 
    あなたはウケるという言葉が存在するより前に生まれたってことだよねw 
    ちなみに私は平成生まれです。  
    私のママとパパ(50代前半)は「ウケる」なんて言葉は一度たりとも使ったことない。    
    私の両親は常時フォーマルでクリーンな綺麗な日本語しか使わないから。
    あなたの母親が使ってるから昔の流行語だというシナリオは完全にウソですね。 
    そんな捏造してまでアラサーを実年齢より上に見せかけてやりたいって
    あなたは相当年齢にコンプレックスがあるんですね。
    逆にあなたの実年齢バレちゃってますよ、気をつけて~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ