35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 891
      21/04/17 20:07:40

    >>619
    ママスタで何度もこのパターンで粘着攻撃されたり
    私に成りすまされて濡れ衣着せられたから
    もう出だしですぐにピンときて、あ、いつもの還暦婆だ、ってわかったよ。
    そしたら案の定そうだった。 
    普通の人は50代や60代と書かれてもあんなにしつこく粘着攻撃してこない。
    だって私は誰が還暦とは一言も書いてないし、レス番号も書いてなかったんだから。  
    「30代を若いと思ってる還暦お婆さん」って書かれて、その還暦が自分のことだと 
    勝手に自覚した本人が勝手に発狂して私に攻撃してきた。
    たったその一行だけで反応するのは身に覚えがある本人しかいない。
         
    発狂すると私の名前や文面を使いまわして一晩中何十何百とコピペ連投するクセも
    自分がやったコピペや中傷を私がやったように見せかける偽装工作のクセも
    どう見ても60代しか知り得ない知識を自称30代で押し通そうとするクセも
    30代を若いと言いながら本物30代は頑なに認めず婆扱いしたがるクセも
    自分が言われて悔しかったフレーズをそのまま私に鸚鵡返し連呼するクセも
    やたら「長文」連呼するクセも、言葉の流行の年代を病的に決め付けるクセも
    すべてのクセが「いつもの60歳糸目お婆さん」固有のパターンです。
       
    こんな特徴ありまくりの病気の老婆はママスタに2人とて存在しない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ