35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 619
    • 落武者
      21/04/17 12:12:38

    >>615
    「60歳糸目お婆さん」って書かれた時、
    それがドンピシャビンゴで図星だったもんだから
    還暦婆の発狂ぶりがすごかったよね。
    気に入らないレスすべてに言われた言葉を鸚鵡返しで何回もしつこく全レスしてた。
    あの発狂連投に目をつぶって、アラサーのたった1回の投稿の文章の長さを
    ネチネチ攻撃するのなんて、長文連呼してた60歳糸目お婆さん本人以外いない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ