華原朋美さんをタクシーで追跡、暴行か 容疑で男を逮捕

匿名

大谷吉継

21/04/16 20:17:00

歌手の華原朋美さん(46)の腕をつかんだなどとして、警視庁大崎署が16日、暴行の疑いで東京都江東区の自称会社員の男(32)を現行犯逮捕していたことが、捜査関係者への取材で分かった。同署によると男は容疑を否認。華原さんと面識はなく、詳しい経緯を調べている。

同署によると、男はタクシーに乗り、別のタクシーで移動する華原さんの後を追っていたとみられる。追跡が約30分間続き、気づいた華原さんがタクシーを止め意図を確認したところ、暴行を受けたという。

逮捕容疑は16日午前10時半ごろ、品川区に停車中のタクシー車内で、華原さんの腕をつかみ、肩を押したなどとしている。

産経新聞

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。