髪を洗う頻度を教えてください

  • なんでも
  • 斎藤道三
  • 21/04/16 19:32:08

髪をシャンプーする頻度を教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/17 03:38:36

    1日おきにシャンプーする

    日本にいる時と汗かく時期は毎日だけど、普通は1日おき。欧州より

    • 0
    • 21/04/17 02:53:38

    1日おきにシャンプーする

    この時期は一日おきだけど夏は毎日ですね。

    • 1
    • 21/04/17 02:31:19

    1日おきにシャンプーする

    >>99
    それより仕事パーになった経緯が気になる

    私は休みの時は1日おきが理想だなハゲたら嫌だし

    • 0
    • 21/04/17 02:27:04

    1日おきにシャンプーする

    毎日はめんどくさいし、髪に良くないと思ってる。元々の体質なのか、1日おきにしてるからなのかしらないけど髪質には自信あるし実際よく褒められる。

    • 0
    • 21/04/16 22:18:35

    1日おきにシャンプーする

    抜け毛が凄いから毎日洗ったら余計禿げそうで

    • 0
    • 21/04/16 21:44:52

    1日おきにシャンプーする

    仕事クビになって外出しないから1日おき。
    下手したら2日洗わないこともあるよ。

    • 4
    • 21/04/16 21:15:32

    1日おきにシャンプーする

    お風呂は毎日だけど、ジャンプーは隔日。

    • 4
    • 21/04/16 21:07:51

    1日おきにシャンプーする

    夏場は毎日。
    洗いすぎも良くないって言うよね

    • 3
    • 21/04/16 21:05:55

    1日おきにシャンプーする

    今の季節は1日おき

    夏場は毎日
    冬場は2日あくことも

    でも焼き肉行ったり鉄板ハンバーグや揚げ物などの匂いがついたら、その日は必ず洗う


    汚いとか言わないでくださーい

    • 5
    • 21/04/16 21:01:52

    1日おきにシャンプーする

    未就園の年子がいて毎日シャンプーする余裕がないから冬場は1日おきにしてる。子どもたちは毎日シャンプーだけど。

    夏場は家族で湯船を省略してシャワーのみにして、自分も毎日シャンプーする。

    • 4
    • 21/04/16 20:58:36

    1日おきにシャンプーする

    夏は毎日するけど、頭皮が弱いから嫌なんだ。
    大丈夫なシャンプーでも続けて使うと負けてくるから、何種類か用意しないといけない。

    • 3
    • 21/04/16 20:11:01

    1日おきにシャンプーする

    夏以外はこれ

    • 1
    • 21/04/16 19:54:41

    1日おきにシャンプーする

    去年から完全テレワークになって、家から一歩も出ない日が続くときはいいや~ってなっちゃってる(^^;外出前はシャワー浴びるけど

    • 1
1件~13件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ