娘の友達の妹に「しねババァ」と言われたら

• なんでも
    • 59
    • 島津義久
      21/04/16 20:24:39

私転勤族だからその地でどうなってもいい(いつでも引っ越せるし)と思ってて、変な老害とか変なババァに絡まれたら基地には基地返しですげー怒鳴りつけて返してやろうといつも思ってるw
    もう何年も前だけど下の子が気が弱くて友達に振り回されたりからかわれてた時期があったから、ある日またワガママなボスみたいなのが急に遊ぼうぜーwって家に来て押し問答みたいになってたから、もう何かがプツンと切れて家の中から「うるせーな何ごちゃごちゃ言ってんだ、あぁ!!??」ってドス利かせて怒鳴ったら二度とそいつ来なくなったw
    最近は子供達も中高生になり平和すぎて何も無いw

今の私ならそんなガキ来たら「はぁ?てめぇがシネよばァァァァァか!!!おめぇなんか次からなんも出してやんねぇよ人間の食いもんが無理なら虫と一緒にその辺の道端の草でも食ってろボォォォォケェwww」って言って泣かしてやるw
    怒らせたら怖い存在がいることを教えてやる。
    親に聞かれたら「えぇ~そんなこと言う訳ないじゃないですかぁ♪でもおやつがお気に召さなかったみたいでそれが不満だったみたいですね~何が好きなのか分からないから次から好きなおやつ持たせていただけますかぁ~?」ってしらばっくれる。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません