お願いだからこのまま死んでほしい…義母

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 21/04/16 18:00:32

血圧高くて何かあったらと、一昨日からうちに泊まっていたのだけど、私もこれまでの我慢の限界で溜まってたこと言ったら、血圧上がって救急車呼んでそのまま危篤…

みんな元々血圧高かったからそのせいだと思ってるけど、本当は私のせいで血圧上がって倒れたなんて言えない…

このまま死んでほしい…お願い…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/16 19:41:45

    義母さんと喧嘩でもしたの?
    そう思われる人にも問題があると思うから
    主がだめとは言えないよ

    • 3
    • 63
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/16 19:39:02

    コロナで付き添うことなんて絶対にできないけど、旦那は病室で付き添ってるんだw

    • 2
    • 21/04/16 19:36:55

    >>58
    笑った

    • 2
    • 21/04/16 19:33:54

    生き返ったら嫁からグチグチ言われたのよって言われない?

    • 2
    • 60
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/16 19:33:04

    >>37
    コロナ患者じゃないから、もうダメとなったら家族は大丈夫のとこはあるよ

    去年、父が亡くなったときは最後家族で行けた。

    • 0
    • 21/04/16 19:30:14

    >>52
    血圧高いと突然倒れる可能性あるから人目がある環境で生活したほうがいいのよ。
    歳取ると薬飲むのも忘れたりするし。
    このトピは釣りだろうけど

    • 1
    • 58
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/16 19:28:44

    主にはケンシロウのようにかっこよくあの台詞を

    • 0
    • 21/04/16 19:24:47

    あと一息て…



    誰だよこんなこと書いて笑かすのはw

    • 6
    • 56
    • 宇喜多直家
    • 21/04/16 19:22:48

    まるで漫画のような展開で少々嘘くさい気もするけど、一応これが本当のことだと仮定して
    死なれたら後味悪いから生還してもらった方がよくない?
    主には罪悪感がないの?って思っちゃう

    • 5
    • 21/04/16 19:18:13

    もし目が覚めてギャーギャー言われても、何も言わずシクシク泣いてたら
    周りの人たちが味方になってくれそうじゃない?

    • 5
    • 21/04/16 19:13:42

    釣りでしょー

    • 8
    • 21/04/16 19:10:19

    主も、まさかこんなことになると思わなかったよね。でも、主にそう言われる姑にも悪いところがあったんだから主だけのせいじゃないよ。

    • 7
    • 21/04/16 19:10:04

    血圧高いからという理由で、主のところに泊まる意味が本当にわからないんだけど。

    • 8
    • 21/04/16 19:09:17

    なんとなくだけど死ぬと思う!

    • 4
    • 21/04/16 19:04:55

    >>12
    嘘つき

    • 0
    • 21/04/16 19:04:53

    いいなーわたしのところも
    義理父母両方しんでほしい

    • 6
    • 21/04/16 19:04:49

    >>42
    そうそう。色々言われたとしても、
    ひねくれたご老人て、大抵、嫁か婿か我が子の、どれかのせいにするのよ。
    そういうもんだって。

    • 3
    • 21/04/16 19:04:22

    >>35
    連れて行かれたってこと?

    • 0
    • 21/04/16 19:03:54

    >>12
    血圧の薬って,血圧が上がったら飲むんじゃなくて
    血圧が上がらないように飲むもんなんだよ。
    頓服じゃないんだから。
    釣り決定!

    • 5
    • 21/04/16 19:02:58

    別に、シんで欲しいぐらい嫌いな人がいたら、こんな気持ちになるのも分からなくはないけど、何でママスタにこんなトピ立てるのかが分からない。
    主の気持ちわかるよ!主は悪くない!みんなで祈ろう!とかの見方が欲しかったの?
    それとも、元気になられたら悪者になるからどうしようと、ソワソワが止まらなくて落ち着かせるためにトピ立てたの?
    それとも、限界って何があったの?何をされたの?主は何を言ったの?の質問待ち?

    • 1
    • 21/04/16 19:01:31

    血圧上がって救急車って、どんな風になったの?

    • 0
    • 21/04/16 19:01:05

    ちなみに、義母さん何歳?

    • 1
    • 21/04/16 19:00:59

    たまたまのタイミングだったのよ。主さんのせいじゃない。仮に意識が戻って色々言ったとしても取り合わなかったら、根性悪い年寄りの戯言で誰も相手にしないから大丈夫。そこまで言わせるような事をしてきたんだから自業自得って思って堂々としておきな。

    • 8
    • 21/04/16 18:59:43

    寿命だよ。気にするな。

    • 15
    • 21/04/16 18:59:02

    私も義母と同居してて、嫌いだから、早くしねと思いながら塩辛いのばかり作ってて、数ヶ月したら義母が文句言ってきたからじゃあアンタが作れと老体に鞭打たせながら家事やらせていたら心身ともに疲労してだいぶ弱らせることに成功したよ 主も頑張れ

    • 3
    • 21/04/16 18:57:29

    それって主さんのせいじゃなくないか?
    大丈夫よ主さん、タイミングがたまたま重なっただけ
    義母に万一があったら、それはそれで義母の寿命なんだと思う

    • 12
    • 21/04/16 18:55:32

    キーワードこわいわ

    • 5
    • 21/04/16 18:55:31

    >>25
    コロナ禍で面会できる人数限られてるはずだけど

    • 1
    • 21/04/16 18:55:29

    行かなくていいよ。
    いいな危篤で。
    うちの義母にもうつしてくれ

    • 3
    • 21/04/16 18:55:25

    思っても自分の胸の内に秘めな。
    本当にそうなって、万歳なの?
    一生嫌な気持ちがつきまとうよ。

    近所にいたんだよ、そういうお嫁さん。
    義母さんが「化けて出るからな」って
    言葉を遺して亡くなった。
    その10日後、お嫁さん自殺したよ。

    自分に返ってくる。

    • 3
    • 21/04/16 18:55:02

    でもさ、このまま亡くなるより
    少し回復してとりあえず謝って(主が悪いかどうかは置いといて)その後に亡くなった方が後味悪くないと思うわ

    • 5
    • 21/04/16 18:53:19

    >>25病院へ行くの?コロナ禍だから子どもは会えないのでは?お風呂に入って行ってもコロナついてそうだから帰ってきたらまた、入るようでは?

    • 1
    • 32
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/16 18:50:58

    >>25
    とりあえず頑張って行ってきて。気をつけてね。

    • 5
    • 21/04/16 18:50:57

    >>30
    でもさ、誰か主の言葉を聞いてた訳でもないんでしょ?
    疑われる事もなくない?
    喧嘩にならなくてもそうなってたかもよ
    罪悪感あるだけ立派だわ

    • 16
    • 21/04/16 18:49:24

    亡くなるまで落ち着かない…

    • 0
    • 21/04/16 18:48:40

    >>26
    私も言いすぎたけど血圧高いのは元々だから。

    • 2
    • 21/04/16 18:47:58

    >>25
    面倒くさいけどそこは最後のお別れだ!
    帰りにケーキでも買って食べなさい

    • 4
    • 21/04/16 18:47:49

    どうしても嫁側の気持ちになっちゃう

    • 11
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/16 18:47:45

    >>1
    回復したら主のせいで倒れたのばれるから死んで欲しいの?怖すぎるよ、、

    • 6
    • 21/04/16 18:46:47

    電話きてもうもたないから子供の達連れて来てって言われたけど、今お風呂入ってるし私もお風呂入ってから行く…出来れば会いたくない…

    • 5
    • 21/04/16 18:44:29

    あとは大袈裟に泣いときゃ誰にもバレないよ
    献身的にお世話してた優秀な嫁を演じとけ

    • 9
    • 21/04/16 18:42:57

    さすがにこれは。。
    どういう育て方されたらこんな風に育つのかしら。
    可哀想な人。

    • 3
    • 21/04/16 18:42:49

    今までのツケが回ってきたんだよ
    危篤なら大丈夫!アッパレ!

    早めに準備した方がいいよ?

    • 9
    • 21/04/16 18:42:31

    >>13

    分かりすぎるわ。

    • 5
    • 21/04/16 18:41:30

    >>16
    そう言うことは言ってないけど、正論で理詰めしたのはある…

    • 0
    • 21/04/16 18:40:44

    >>17
    ありがとう。本当に言えない…

    • 2
    • 21/04/16 18:40:08

    >>15
    わかって貰えて泣けてきた

    • 2
    • 17
    • 宇喜多直家
    • 21/04/16 18:38:44

    主のせいじゃなくてたまたまだよ。だから大丈夫。変な誤解を生まないように余計なことは何も言わなくていいよ。

    • 27
    • 21/04/16 18:38:35

    まさか、トピタイそのまま言った?

    • 0
    • 21/04/16 18:37:19

    主さんは文句言っただけだよね。
    それで血圧上がるんだね。
    すぐカットなる義母なんだね。
    普段から何かと主さんはギャンギャン言われていそうな感じ。

    • 22
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ