いったい何があったんだ 「ガンバレルーヤ」よしこ

  • なんでも
  • 柴田勝家
  • 21/04/16 08:38:29

チーママ時代の姿が食い違いすぎて「ほんとに誰?」なレベル

吉本興業の公式Instagramは4月14日、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんがスナックの“美人チーママ”だったころの写真を公開。ファンからは「数年の間に何かあった? 魔法かけられた?」「同一人物か疑った」「ほんとに誰?ってレベルです笑」と、コンビ結成後の9年間で起こった激変ぶりに驚きの声が続々上がっています。

【比較画像】似ても似つかぬ今と昔の姿

 吉本公式が「誰禁止です笑」として公開したのは、よしこさんがNSC35期生として入学し、まひるさんとコンビ結成した2012年に撮影された1枚。軽くカールがかったブラウンヘアにパッチリとした目元が印象的な、ギャル風メイクをしっかり決めた姿で写っており、ふくよかな顔に細い目つきで、黒いストレートヘアのイメージが強い現在とはまるで別人のようです。

 よしこさんは2017年にコンビで上京するまで、大阪で下積みをこなしつつ、スナックでのバイトを経験。音楽グループ「ET-KING」が2019年に発表した「みんなで、はたらこう!」MVでは、当時一緒に働いていたママと再会を果たし、懐かしい思い出話にひたりつつ、2年ぶりにスナックの仕事を笑顔でこなす姿が収められています。

 インパクト大の写真を見たファンからは、「芸人さんとして仕上がりましたね」「芸人として尊敬しかありません!!」と、芸人らしく大きくビジュアルを変えたよしこさんのプロ根性をたたえる声が寄せられた他、「カワイイ でも今のほうが好き」「めっちゃかわいかった過去 今もかわいいですが」と、どちらがかわいいかで意見が二分する声も見られました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b121294daa233727621d46d64d0720c80c2fb7b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 浅井長政
    • 21/04/16 10:18:49

    なんか
    やいこ みたい

    • 4
    • 3
    • 古田織部
    • 21/04/16 09:50:34

    大塚愛かと思った
    これ整形したら相当可愛くなりそうw
    でも、よしこって子供の頃と今の顔一緒だよね
    こんな時期あったんだね

    • 1
    • 2
    • 足利義輝
    • 21/04/16 09:47:01

    なにがあったんだよ!

    • 0
    • 1
    • 立花誾千代
    • 21/04/16 09:46:15

    よしこ好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ