みんなはランチに1520円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 20:05:59

    毎日、そんなに使えない。
    普段は子供や旦那と同じお弁当だから、たまにはそのくらい使ってもいいかな。

    • 0
    • 21/04/16 20:05:14

    使えるけど、内容によっちゃ高い

    • 0
    • 21/04/16 20:03:08

    >>206多分、お仕事なんかで、毎日外でランチの人とか?
    週1、月1の人とは感覚違うでしょ。

    • 0
    • 21/04/16 19:53:16

    そんなもんじゃない?

    • 0
    • 21/04/16 19:50:34

    楽しくないランチならぎり。
    ずっと会えてないけど、会いたい友達とかとのランチならもっと高くてもいい!

    • 1
    • 230

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 11:03:58

    使える
    それくらいはかかるね。
    正直3000円超えてくるときつい

    • 4
    • 21/04/16 11:02:08

    友達とランチなら安すぎるくらいじゃない?
    静かなところでゆっくり話したいから5千円~くらいのところに行くことが多い

    • 0
    • 21/04/16 11:00:12

    出せるし、たまになら5000円まで出せる

    • 1
    • 21/04/16 10:58:22

    たまになら
    毎日コンビニだから1500円も使わない

    • 0
    • 21/04/16 10:43:01

    ガストでランチしても
    メイン、ドリンクバー、デザート頼めば1500円はこえるよww

    • 0
    • 21/04/16 10:37:42

    よくランチに行く私には1000円以内が
    有り難いです。

    • 0
    • 21/04/16 10:36:48

    高いね

    • 0
    • 21/04/16 10:35:42

    たまになら使える。
    週1は無理。

    • 2
    • 21/04/16 10:31:58

    >>218同じく

    • 0
    • 21/04/16 10:31:41

    使える。

    • 0
    • 21/04/16 10:31:14

    たまのランチならば。毎回は無理。

    • 2
    • 21/04/16 10:26:26

    だいたいランチは毎回、2千円前後だと思っているから使えます

    • 2
    • 21/04/16 10:03:11

    週2回のランチ行くなら、1回七百円前後
    マックや回転寿司。

    • 0
    • 216

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 10:02:45

    時々の会食で1500円程度なら大丈夫でしょ。3000円とかだどちょっと考えるけどね。でも普通より高いランチをした後は無意識に風呂上がりのビールを2、3日ひかえたり食べたいなと思ったポテトチップスやハーゲンダッツ等を買わなかったりしてる自分がいる。笑

    • 0
    • 21/04/16 10:01:09

    週1程度なら妥当。

    • 2
    • 21/04/16 09:59:41

    毎日ではないなら

    • 1
    • 21/04/16 09:58:06

    遣うわ。ってか、普通の店で食べたらそれくらいしない?

    • 0
    • 21/04/16 09:57:24

    メニューは?

    • 0
    • 21/04/16 09:54:20

    年に2回くらいなら。
    自分にご褒美的な。

    • 1
    • 21/04/16 09:53:32

    ランチってそれくらいするよね?

    • 7
    • 21/04/16 09:53:15

    使える。
    っていうか逆にランチいくならそれぐらいかそれ以上あたりに行きたい。
    パスタランチビュッフェつきとか、天ぷらつきざる蕎麦とか、それくらいの価格から冷凍食品感が消えてくる

    子どもと遊びに行ったついでの昼ごはんならマックあたりで済ませたいけど。

    • 1
    • 21/04/16 09:52:50

    頻繁じゃなければ使えるよ。

    • 0
    • 21/04/16 09:51:30

    出せないって人いるの?理由は?

    • 2
    • 21/04/16 09:49:52

    ふだんのママ友たちのランチなら微妙だけど、めったに会えない友達と会う時は躊躇なく出す。

    • 0
    • 21/04/16 09:47:58

    そのメニューによるかな?
    しょっちゅうランチに行く訳じゃないから食べたい物でそれなりに豪華ならいいかな

    • 0
    • 21/04/16 09:47:40

    たまになら。というか、月2くらいで行きたい。

    • 0
    • 21/04/16 09:44:57

    いつも家でいいもの食べてない人ほど外ではいいもの食べたがる
    (但し、本当の極貧さんは除く)
    ママスタ民もご多分に漏れずですわね(笑)
    まあ1500円程度じゃろくなもの食べられないけど…

    • 1
    • 21/04/16 09:33:49

    毎日のランチなら500円くらいがいいな
    友達との休日ランチならまぁ使える。
    デザートまで付いてたら喜んで!

    • 0
    • 21/04/16 09:33:03

    頻度によるんじゃない?たまにならそれ以上出せる。

    • 3
    • 21/04/16 09:32:56

    使える。

    • 1
    • 21/04/16 09:32:10

    正直1000円以内だと嬉しい。お金がないとかじゃなくて、ただ単に貧乏性なので1000円超えると高いと感じるだけなんだけど。

    • 3
    • 21/04/16 09:30:33

    ランチしてコーヒー頼むとそれくらいになる。

    • 0
    • 196
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/16 09:30:01

    うん
    滅多に行かないし5000円までなら全然
    6000円とかなってくるとキツイ、、
    1000円の差なのにね

    • 2
    • 195
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/16 09:26:53

    余裕で出す。
    週に何回も行くわけじゃないし。

    • 3
    • 21/04/16 09:18:29

    使えるよ。
    そもそもファミレスに行ってもそれくらいかかるよね。
    今の日本でランチしてコーヒー飲んでってなったらそれくらいは当たり前じゃないの。

    • 1
    • 21/04/16 09:15:19

    そのメニューが魅力的なら使う。
    でももし満足しなかったらリピートは無し。

    • 0
    • 21/04/16 09:14:59

    うちは田舎で、しかも転勤族だからあまりお店を知らない。いろんなお店を知ってるママ友と行くときは3,000円くらいまでなら出せる。滅多に行かないし、新しいお店を知れるのはうれしい。
    普段は近所のファミレスとかだから1,000円前後だよ。
    ママ友に教えて貰ったところで娘が好きそうなら改めて二人で行く。

    • 1
    • 191

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 09:09:16

    >>186
    めっちゃわかるわー。
    家族での単価は1000円までに抑えたいけど、友達となら上限なし(笑)

    • 2
    • 21/04/16 09:04:44

    >>186
    分かる~

    • 1
    • 21/04/16 09:04:20

    たまになら有り

    • 2
    • 21/04/16 09:03:33

    >>185
    何この人、いきなりw

    • 3
    • 21/04/16 09:02:43

    ママ友とかとのランチで私だけなら出す。

    でも家族で一緒とか、かける人数分となると結構な金額だから、家族でその金額ランチはしない(笑)

    • 6
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ