独身の姉に両親と実家を任せるのってダメ?

  • なんでも
    • 8
    • 馬場信春
      21/04/16 01:50:01

    意味がわからない。
    独身なら親の介護のために実家戻って、お金の負担も介護もやれってことだよね?
    主は散々子供達とお世話になって、介護となったら子供小さいからサポートもお金も払えませんって。
    不公平すぎるでしょ。主がお金出せないなら主が介護する。最低それくらいしなきゃ公平にならないよ。なんで都合悪くなったら独身の姉に全任せしようとするの?
    主や親がそんなんだから、もう関わりたくないんだろうにお金半分出すから施設に任せてって言えるだけでも優しいわ。
    姉の意見が全部正しい他ないわ。

    「私は結婚してて毎日子育てで大変だから、子供いない独身の姉が全部やるべし」

    自分が相手の立場だったらどうなの?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ