• No.991 細川幽斎

    21/04/17 12:08:46

    ネットなどで誹謗中傷はダメだってわかってるし、これまでも何で当事者じゃない周りが他人を叩けるんだろうって思ってきた。
    でも、このニュースだけは本当に加害者やその親が許せない。法で罰せられないのならば、どんどん晒されてとことん制裁受けろと思ってしまう。
    さあやさん、生き地獄だったよね。お母さんも事実を知って気が狂う程加害者が憎いだろうし自分を責めていると思う。こんなに苦しい事件、2度と起きて欲しくないし未成年だろうが何だろうが法で罰せられるべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.995

    21/04/17 12:11:45

    >>991
    この加害者AVの見過ぎじゃないの!願望を被害者で叶えた感じ
    超変態女じゃん
    何回も脱がすとかキモすぎる毎回変態イジメしかやらないから相当好き者なんだよこの加害者女のくせに
    もうこのイメージで旭川人この加害者を見たらいいんだよ
    一生恥かけや変態女

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。