• No.2057 メガネ

    21/05/15 09:23:29

    地元情報だとお母さんからすでにいじめの対象できっかけはそこからだったと見たけど。十分ありえそう。

    加害親のきな*という人がPTAだった。その人ミスコンとかの出たがりタイプなので、リアルに若くてきれいなお母さんの存在が目に付いた。シンママなのをいいことに、男好きだから育児まともにしてないみたいなでたらめの噂流してたらしい。その嫉妬からのいじめがさあやちゃんにまで広がって、教師たちもさあやちゃん親子のこと親身に助けてくれなかったみたいなこと。きっかけはそれで、加減知らない子供達のせいで取り返しつかなくなったんじゃないかな。さらにはもっと闇深いかもしれないって言われてる。警察に言われなくても企業は色々大事な情報保存しておいてくれるといいけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2058 匿名

    21/05/15 09:40:12

    >>2057
    >○○*という人がPTAだった。その人ミスコンとかの出たがりタイプ

    あのブス・ユニバースみたいな画像を見る限り、
    承認欲求の強い出たがりなのはよく伝わりますね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。