娘の遺体は凍ってた… 旭川中学2年生

  • なんでも
    • 2057
    • メガネ
      21/05/15 09:23:29

    地元情報だとお母さんからすでにいじめの対象できっかけはそこからだったと見たけど。十分ありえそう。

    加害親のきな*という人がPTAだった。その人ミスコンとかの出たがりタイプなので、リアルに若くてきれいなお母さんの存在が目に付いた。シンママなのをいいことに、男好きだから育児まともにしてないみたいなでたらめの噂流してたらしい。その嫉妬からのいじめがさあやちゃんにまで広がって、教師たちもさあやちゃん親子のこと親身に助けてくれなかったみたいなこと。きっかけはそれで、加減知らない子供達のせいで取り返しつかなくなったんじゃないかな。さらにはもっと闇深いかもしれないって言われてる。警察に言われなくても企業は色々大事な情報保存しておいてくれるといいけど。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ