娘の遺体は凍ってた… 旭川中学2年生

  • なんでも
    • 2056
    • 匿名
      21/05/15 09:03:02

    Aは、自分勝手に都合の良い作り話をふっさんに吹き込む
    そしてふっさんは、それをそのまんま垂れ流すスピーカー役を担ってるわけね

    おっさんやおばさんを口先一つで騙すのは超簡単だし楽しいよね
    私は性悪ババアだから、十代の時はA子のごとく大人に対して嘘をつきまくってたわ

    ふっさんは、加害者の中でもほぼ主犯を擁護してるわけだから、真実が明るみになった時はちゃんと責任を取りなよ
    十代の嘘つきにコロッと騙されたとか、後から言い訳するのは無しな

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ