【東京】新たに729人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/15 15:01:25

    もうすぐ1000人いきそうだね。

    • 20
    • 2
    • 石田三成
    • 21/04/15 15:01:36

    面白いくらいに分かりやすく増えるよね、コロナって。
    素直なんだろうな

    • 15
    • 3
    • 榊原康政
    • 21/04/15 15:03:39

    結局、GWは緊急事態宣言でたりして

    • 18
    • 4
    • 毛利元就
    • 21/04/15 15:04:47

    おもしろくて仕方ない

    • 5
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 21/04/15 15:07:19

    やっぱり東京もすぐに関西みたいになる

    • 4
    • 6
    • 真田幸村
    • 21/04/15 15:08:11

    >>5
    じきに人数超えると思う

    • 2
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 21/04/15 15:08:52

    0になる日っていつか来るんですか

    • 4
    • 8
    • 本多忠勝
    • 21/04/15 15:09:01

    >>3 百合子ちゃんも「このままだと全然楽しくないGWが待っている」って言ってたしね

    • 6
    • 9
    • 松永久秀
    • 21/04/15 15:09:11

    >>4
    なんか、ムスカみたいだな…

    • 1
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/15 15:10:35

    20代多いなぁ

    • 4
    • 21/04/15 15:11:16

    >>6

    人口がそもそも違うし
    都市としての規模も違うんだから
    それは当たり前では?

    • 0
    • 21/04/15 15:11:40

    来月前半9割近くに
    ってミヤネ屋でやってる

    • 2
    • 21/04/15 15:12:30

    >>5
    あっという間だろうね。
    大阪で流行ってるイギリス株が、すでに東京で置き換わってきてるみたいだしね。
    ちょっと前に3割がイギリス株って言ってたから、今はもっと増えてるんじゃないかな。

    • 1
    • 21/04/15 15:12:44

    来週は1000超えだな

    • 3
    • 21/04/15 15:13:16

    >>8
    ひきこもりのゴールデンウィーク…

    • 0
    • 21/04/15 15:14:38

    増えてる悲しい

    • 5
    • 21/04/15 15:14:54

    検査数も発表すべきだよ。
    私は都民だから、悪く言いたくないけど、もっといるよ!
    恐らく5倍はいる。

    • 7
    • 21/04/15 15:16:18

    新年度ソワソワしているのに余計に生きづらい。コロナのせいで何をしても楽しくない

    • 7
    • 21/04/15 15:18:01

    >>17
    一万いくらって言ってたよ。ゴゴスマ

    • 1
    • 21/04/15 15:18:47

    >>15

    そんなの一握りでしょ。

    よその県に移動する人は、罰金制にすればいいんだよ。

    どうせ、小池知事が呼び掛けても、「誰が言うこと聞くか」「関係ないんで、旅行行く」って言うバカが9割以上いるだろうな。

    テレビで、外でマスクせず酒飲んでるバカ見ると、「コロナ関係ねえんだな」ってつくづく思う。

    そう言うバカは、絶対GWは平然と出かけると思う

    • 6
    • 21/04/15 15:20:38

    >>17
    当日に発表はされないけど、一日ぐらい遅れて検査数は発表されてるよ。
    ちなみに、13日の検査数は、東京8226件、大阪6001件。
    13日の陽性者数は、東京510人、大阪1099人。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/04/15 15:21:06

    おめでとう!!!!!

    GWは、是非全員自粛でお願いしますよ?

    小池知事だって呼び掛けてるんだから。

    • 4
    • 21/04/15 15:22:33

    よーし大阪には負けないぞ!

    • 2
    • 21/04/15 15:22:45

    >>23
    東京だけで自粛しても意味ないよ。
    地方から東京から遊びに来る奴らもとめないと。

    • 4
    • 21/04/15 15:23:45

    東京はオリンピック前は感染者数少ないんだよ

    • 2
    • 21/04/15 15:25:41

    昼間から遊び歩いてるからだろうが!
    大した用事もないのに出かけてるし

    • 1
    • 21/04/15 15:26:33

    1年待たされたライブまた延期か中止かな
    いい加減嫌気さすね

    • 4
    • 29
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/15 15:27:07

    ゴールデンウィーク、遊び歩く人もそれなりに居るだろうから田舎まで感染広がりそう。

    • 3
    • 21/04/15 15:28:17

    オリンピック中止だね!
    お疲れさん。

    • 11
    • 21/04/15 15:28:59

    >>3
    出ていいよ
    安倍ちゃんの時みたいにテーマパークも百貨店も休業

    • 3
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/15 15:33:43

    >>25
    安心して下さい。東京に遊びになんて行きませんから。

    • 0
    • 21/04/15 15:35:10

    >>25

    全部、東京が悪い!

    私の働いてるところ、キャリーケース持ったサラリーマンが10人以上で押し寄せて、マスクもずらして夜中まで騒いでた。

    案の定、私の働いてるところも10人以上感染者出た。東京の人に、責任とって欲しいくらいだわ

    • 2
    • 21/04/15 15:35:52

    >>32

    私も行かない。

    東京なんて近づいたら、2週間勤務自粛するように言われてるし

    • 0
    • 21/04/15 15:38:03

    >>32
    若い子たちはそんな状況でも東京に来るのよ。
    んで、その若い子たちが土産として地方に持ち帰るのさ。

    • 4
    • 21/04/15 15:40:06

    あーあ。東京に住んでてGWに田植えのお手伝い新潟に行く予定なんだけど、これは行ったらヤバい数値だわ。
    今年もお手伝い出来ないな、残念。

    • 8
    • 21/04/15 15:41:07

    今年もまた引きこもります、GW

    • 2
    • 38
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/15 15:41:11

    >>35
    うちの娘、昨年から東京遊びに行きたいと言ってるけど、こんな状況だから行けないって言ってる。

    • 0
    • 21/04/15 15:41:31

    ネットニュースでチラッと見たのは医師会の人が休校にすべきって言ってた。
    こんだけ増えてきたらそうした方がいいよね。
    都民にだけ給付金出しますとか言ったら自粛するのかね。

    • 5
    • 21/04/15 15:43:05

    木曜日が一番多いの?

    • 0
    • 21/04/15 15:44:09

    >>40
    この一年ニュースで何を見ていたの?

    • 0
    • 21/04/15 15:44:44

    >>21大阪やばい

    • 0
    • 21/04/15 15:45:49

    >>39
    また、その給付金もって飲み歩くバカが出てくるだけさ。
    で、夜の接客業関係で感染広まる光景が目に浮かぶわ。

    • 0
    • 44
    • 山中鹿之介
    • 21/04/15 15:47:52

    >>41なにこいつ

    • 0
    • 21/04/15 15:48:15

    東京から、人が来るのは勝手だが、もしそこでクラスターとか発生したら、東京のやつが責任とれ!

    東京の人は、マスクもずらす、蜜になっても気にしない、煽り運転当たり前、ゴミは不法投棄、マナーが悪すぎ!

    • 1
    • 21/04/15 15:49:46

    >>43

    東京の人は、ニュース見ないからそんなのわからないのよ。

    どうせ、飲みに行ったバカどもは、取材受けて「729人です」って言われても、「ウケるんだけど~。ますます、飲みに行きたくなっちゃいます~」って言ってはしゃぐんだろ?

    • 1
    • 21/04/15 15:49:59

    大阪の方が観戦者数多いんだから東京だけを悪く言うのはどうかと思うよ

    • 2
    • 21/04/15 15:50:14

    >>38
    あの
    都内に住んでるけど、ほとんど遊んでないし外食もいってないよ
    どうしてもの外食も一人で短時間無言で超店選ぶ

    • 1
    • 21/04/15 15:50:46

    保健師さんのTwitterテレビで取り上げないかな
    同じ人が再感染してたり、飲み会で感染、旅行で感染、、
    飲んだメンバーに陽性連絡しようにも本人が拒否、急変で重症化して聞き取り不可。陽性メンバーは世に放たれたまま…

    • 7
    • 21/04/15 15:54:30

    GW明けの学校、怖いなぁ。
    緊急事態宣言でもまん延防止法でも何でもいいけど出すなら早く出して何とかしてほしい。

    • 10
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ