道路族のトピあるけど

  • なんでも
    • 12
    • 黒田官兵衛
      21/04/24 09:35:46

    道路族って基本、相手のこと気にしないから。、家族が出す音は気にならないの。誰がいつ出すか知ってるし、静かにして欲しい時はいつでもやめてもらえるから。急にはじまる音といつまで続くかわからないのが不快なの。具合が悪かったり、ゆっくり家族で食事中でもお構いなしなのがキツイの。自分のものを壊されたり、壊されたりするんじゃないかって心配なの・・・って言ってもわかんないんだろうね。
    うちにも道路族エセイクメンいるけど「子供と同じ目線でキャッチボールやサッカーしてるオレ」に酔ってるだけ。ガッシャーン!って他所の家の柵に当てるし、ボール本気で蹴ったり投げたりして通行人がいてもやめない
    子供と道路で本気サッカー、休日の朝から子供と元気に体を動かすオレ最高!オレ素敵だろ!!
    って感じ。完全にずれてる。
    「うわー、またうちの門柱ぶつけられた」
    「ボールの音うるせー」
    「晴れだし出てくると思ったわ」
    って近所で陰口叩かれてるよ。

    少し家が離れてるママ友から
    「いつも○さん(私)の家の前でサッカーしてる人いない?あれムカつかない??自転車にぶつけられてたよ」
    って、全然被害受けてない人にも憐れまれて本当鬱だわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ