貯蓄も微妙なくせに食費にお金掛ける家庭がびっくりする

  • なんでも
    • 88
    • 大谷吉継
      21/04/15 12:26:16

    はいはい

    一汁一菜?
    戦国時代だってもう少し食べてたと思うよ?
    成長期の子供に必要なカルシウムとか足りてる?
    旬の野菜や果物って教えてる?
    身内に農家がいて分けてくれるから助かるって言う人、だからトピ主みたいな食費で済んでます!みたいに言う人
    もらう米や野菜を市場価格に換算してみな?
    タダでもらうからマヒするんだよ、払う前提で食費計算してみな?手間ヒマかけてんだよ、タダなのは好意!
    クズ米も古古米も飼料として流通するんだよ、そんな米渡されてないよね?
    どんだけ助けられてるか換算してから言えば?
    それが実際のトピ主の食費!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ