宮本武蔵(強い)
義父が免許返納したんだけど、ものすごく興奮して嬉しそうな義父義母から返納したよって電話がありました。
しかも夫にも直接伝えたいからって仕事で帰宅が23時すぎだったのに起きてるから電話してくれって言って夫にもすごい勢いで嬉しそうに報告。
義父母はいつもは21時前には寝てるしすごく違和感しかなくとまどってます。
実母に話したら嫌々返納したんじゃなくて喜んでるならお祝いしてあげたら?と言うんですがそういうことしたことある方いますか?
子どもの頃に実父は亡くしていて実母も免許はなく車のない家で育ったのでよくわかりません。
このご時世だし遠距離なので直接会うことはできないので何かプレゼントということになるとは思いますが。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 宮本武蔵(強い)
21/04/15 09:07:06
>>5
そうなんです。何が嬉しいのかがさっぱりわからなくて義父母のテンションについていけてなくていろいろ考えてしまってます。
返信
No.12 主 宮本武蔵(強い)
21/04/15 09:09:54
>>7
そうですね。特に違反も事故もなくゴールド免許だけどもう年齢も年齢だし返納するって感じです。
返信
1件
No.22 主 宮本武蔵(強い)
21/04/15 09:46:40
>>8
そうなんですよね。わりとプライド高めな義父だったので絶対免許返納なんてしないと思ってたのでわたしもお祝いするようなことじゃないと思ってたんですけど見たこともないようなハイテンションで嬉しそうだったんでいろいろ考えてしまいました。
返信
1件