• No.394 武田信玄

    21/04/15 14:48:18

    玉川さんモーニングショーで小室さん擁護しまくりなんだけど
    元婚約者のこと、人として、男としてどうかまで言ってたのは、酷い。
    返さなくていいと言ったかもだけど
    苦しくなって、やっぱり返して。と言うことは
    批判されるほど、いけないことじゃないよね。
    実際留学できたり、当時支えてもらったんだから、返金するべき
    そこを、贈与だからって突っぱねたのは
    借金踏み倒しだと思うよ
    何で元婚約者が男らしくないだの、批判されないといけないのか、わからない。
    返してと言われたとき、相手の心配するんじゃないの?
    生活大変なんですかとか。
    一括はすいません無理なんですが、毎月〇万円返します。で終わる話。
    だったら、眞子様婚約時に圭くんは毎月返済し続けてくれました。って良い話になったのにね。

  • No.408 柿崎景家

    21/04/15 15:06:11

    >>394
    そうなんです。
    モーニングショーは一貫して元婚約者の人格否定をしています。
    今朝もそう。
    モーニングショーのWebから意見を投稿しちゃいましたよ。
    「アンフェア」なのは、貴方の番組の内容のほうだと

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.462 匿名

    21/04/15 18:47:35

    >>408 何でメディアは、小室親子を擁護するの?やっぱり皇室から圧力かかってるの?そんなに皇室が、宮内庁が恐いの?西村大臣や宮内庁長官までが、小室さんを擁護してたよね?
    もはや、正しい判断が出来るのは、国民と文春だけ?何をそんなに恐れてるの? 小室親子をかばう本当の理由は何?国民に真実を話して。

  • No.474 内藤昌豊

    21/04/15 19:59:34

    >>408
    玉川さんの小室さんへの見解は無理がある。
    あの文章での小室さんの録画されたやりとりの件も、あれだけでは真意はわからないのに決定的だというようなこと言っていなかった?違った?今日の元婚約者の録音の件の方が余程決定的なのにまだ小室さんを全面的に擁護していた。
    おかしいよ。玉川さん。

  • No.507 陶晴賢

    21/04/15 21:23:48

    >>408
    ありがとう!
    今、あたしも、モーニングショーに意見ぶち込んできたよー

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。