小室圭さんの母親の元婚約者、音声データを公表 小室文書のウソが明らかに【週刊文春】

  • ニュース全般
    • 347
    • 榊原康政
      21/04/15 13:31:00

    >>333そうだと思う。

    元婚約者【結婚するのだから当時は】「返してもらうつもりはなかったんだ」
    小室母「そんなのってあるの?」
    元婚約者「いやあ、あるんですかねって、だってそのときはだって」→【そのときはだって】

    【結婚をするのだから当時は】を入れるだけでこの会話がすごくスッキリするんだよね。【そのときはだって】に繋がるし、小室母の「そんなのってあるの?」という不自然な返しも辻褄が合う。
    「母から清算を申し入れた」と言うならそこを録音or公開してないのも矛盾。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ