小室圭さんの母親の元婚約者、音声データを公表 小室文書のウソが明らかに【週刊文春】

  • ニュース全般
    • 1281
    • 北条氏康
      21/04/24 12:24:26

    >>1260
    小室父の自殺の理由は、仕事上の悩みもあったかもしれないけど、佳代さんのお金使いの荒さが原因ではないかと言われてる。マンションのローンと私立小の学費に加えて2世帯住宅を建てろという要求もしてたらしい。小室父の実家は資産家だから、そちらに援助してもらうよう小室父に強要していたのではないかと推測する。あれだけ他人にも無心する人だから、身内にたからないわけがない。
    じゃないと、まだ遺体も発見されてないのに実家に乗り込んで行って、お前らの愛情不足のせいで息子が自殺した!なんて怒鳴らないと思う。なぜ妻のせいじゃなくて実家のせい?実家がお金出さなかったから??

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ