小室圭さんの母親の元婚約者、音声データを公表 小室文書のウソが明らかに【週刊文春】

  • ニュース全般
    • 1087
    • 朝倉宗滴
      21/04/19 11:38:19

    秋パパがお茶汲みでもなんでもいいから!と頼み込んで法律事務所にねじ込んだ。パラリがすでに20人もいたから週3が限界。コピーもまともに取れないような相当な足手纏いだったのにパラリより小室の給料の方がよくて、加えて弁護士先生にも偉そうな態度で、事務所内で総スカン。昼休みにはデパ地下の休憩用のイス占領してふて寝。事務所のお使いでとある施設に行ったときは弁護士が使うラウンジにSP引き連れてくつろいでた。留学先でナンパされた女性曰く「まるで皇室の方のような喋り方だった」と。すごい勘違い野郎だね。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ