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<スーパーに苦情>店員の気遣いがない
21/04/15 08:03:41
うちも似た経験があるよ。 厳しくするのと、萎縮するほどの威圧感を与えるのは違うよね。 先生は先生なりの理由があるとは思うけど、指導の仕方が怒鳴るというのは間違ってる。 私は事実確認のために電話したよ。 先生の考えは理解できるけど、怒鳴ったところで子供達には伝わってないし、逆に萎縮して言うべきことも言えなくなってる。 家でも勿論フォローはするが、修復できなくなる前に改善していただきたい。 うちの子だけではなく何人かの親御さんからも同じような話を聞きました。と。 何か困り事があった時に先生の反応が怖くて言えないなんて、子供からしたら不安なことだと思う。 新学期が始まったばかりの今だからこそきちんと話をした方が良いと思う。
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No.53 吉川元春
21/04/15 08:03:41
うちも似た経験があるよ。
厳しくするのと、萎縮するほどの威圧感を与えるのは違うよね。
先生は先生なりの理由があるとは思うけど、指導の仕方が怒鳴るというのは間違ってる。
私は事実確認のために電話したよ。
先生の考えは理解できるけど、怒鳴ったところで子供達には伝わってないし、逆に萎縮して言うべきことも言えなくなってる。
家でも勿論フォローはするが、修復できなくなる前に改善していただきたい。
うちの子だけではなく何人かの親御さんからも同じような話を聞きました。と。
何か困り事があった時に先生の反応が怖くて言えないなんて、子供からしたら不安なことだと思う。
新学期が始まったばかりの今だからこそきちんと話をした方が良いと思う。
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