介護施設の夜勤看護師、日給27000円だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/17 19:53:41

    経験がないと難しそう

    • 0
    • 21/04/17 19:48:56

    安い方だと思うよ。
    うちは田舎だけど、無資格の介護の方でも夜勤の時はそれぐらいで募集かかってるの。

    • 0
    • 21/04/17 19:32:51

    >>24
    どういうこと?
    仕事でシフトが夜勤ってだけで、日勤もあるよ?
    夜勤帯でも、旦那いるし朝支度してから出てるもん明けで寝れるじゃん。

    • 0
    • 21/04/17 19:30:33

    >>24
    子供が成人してて、親の介護とかしてる人もいるね。
    子育て中は厳しいよね。

    • 0
    • 21/04/17 19:29:19

    余程の訳がある人じゃないとやらない仕事でしょ

    • 0
    • 21/04/17 19:26:10

    夜勤だけということ?

    ベテランじゃないとできないよね?

    • 0
    • 21/04/17 19:24:39

    老健で働いているけど、1時間毎の人員確認。
    センサーマットの確認。
    体位交換、オムツ交換、トイレ誘導、コール対応。
    夜勤帯は職員も少ないから気が抜けない。

    • 1
    • 21/04/15 12:10:46

    いいなぁ

    • 1
    • 20
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/15 09:11:38

    >>14
    そんなにしょっちゅう急変ないよ。

    • 1
    • 19
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/15 09:10:35

    介護士でも夜勤は日当2万ちょっとのとこあるよ。

    • 1
    • 21/04/15 09:09:56

    私も夜勤バイトやりたいんだけど、うちの地域ない
    あっても夜間救急とかだから嫌だ
    いいなぁ

    • 1
    • 17
    • 立花誾千代
    • 21/04/15 09:07:26

    >>8資格無しは研修に入って訓練をしてから夜勤に出されるんだよ。
    この額は夜勤専従の日給だと思う。
    拘束時間が長いから、二日分働き夜間だから25%UPもついてるんだよ。14~時間拘束なら時給1,400円くらいじゃない?

    • 0
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/15 09:04:18

    夜中に急変する方が多いから大変だと思う

    • 0
    • 21/04/15 09:01:07

    それだけ激務って事だよ

    • 0
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/15 08:12:45

    でも夜勤て急変多いからキツイと思う…

    • 0
    • 21/04/15 08:12:24

    安すぎる!

    • 0
    • 21/04/15 08:11:26

    看護師じゃなくてヘルパーでも、1日25000円の求人見るよ
    都内ね。

    • 0
    • 21/04/15 08:08:58

    >>9
    いやいやいやいや、北陸の中でも1番のド田舎県だよ。

    • 0
    • 21/04/15 03:22:56

    私やってた頃は夜勤バイト1回38000円前後だったよ
    施設・病院含めよく夜専のバイトしてたけど1番高かった所は42000円で何も無ければ仮眠3時間くらいできてすごく割が良かった

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/15 03:12:55

    良いなぁ都会は
    田舎は夜勤手当数千円つく程度だけどな

    • 0
    • 8
    • 北条氏康
    • 21/04/15 03:04:32

    >>5
    資格なくできるのにそんなに貰えるところがあるのは怪しい

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 前田利家
    • 21/04/14 23:30:34

    私の周りでは、シングルになる人(なった人)がアラサーやアラフォーで看護師になってる。

    • 1
    • 5
    • 北条氏康
    • 21/04/14 23:29:31

    看護補助も夜勤は24,000円貰えるよね。
    応募しようか悩んだもん(笑)

    • 3
    • 4
    • あんみつ
    • 21/04/14 23:27:01

    メンタルが持つなら、イイよね。

    • 2
    • 3
    • 山本勘助
    • 21/04/14 23:22:37

    >>2
    まじで。高校3年生に戻ってわけわからん短大なんか受験せずに看護学校行け!って忠告したい!

    • 7
    • 2
    • 武田勝頼
    • 21/04/14 23:17:11

    看護師、めちゃくちゃ羨ましいよ!
    あと薬剤師さんも!
    叩かれるの?!
    羨ましいからだよ、きっと!

    • 6
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ