伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 77
    • 後藤又兵衛
      21/04/14 22:00:00

    >>61
    前に一緒にランチしたママ友、私がお会計のときに「ごちそうさまでした、ありがとうございます」って店員さんに言ってたのを聞いて、店を出てから「お金払ってるんだからそんな事いわなくていいのにー(笑)」って言ってきた。
    疎遠にしました。
    お金払ってるんだから美味しいもの提供するのは当たり前…確かにそうかもしれないけど、その料理や接客で気持ちよく過ごせたならそれはお礼を言いたくなると思うんだけど、それがわかりあえないなら仲良くは出来ないわ。
    そういうことだよね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ